逮捕前の清原和博が手にしていたものがヤバすぎる!?さらに刺青写真も大公開!

薬物疑惑が週刊誌で報じられた頃の清原和博が手にしていたものがヤバすぎるとネットで話題に!

逮捕前の清原和博が手にしていたものがヤバすぎる!?さらに刺青写真も大公開!のイメージ

目次

  1. 1清原和博が手にしているのは・・・
  2. 2ネットの反応

清原和博が手にしているのは・・・

2016年2月に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手・清原和博。

清原和博の薬物疑惑が報じられたのは、それよりも2年の前の2014年3月に発売された週刊文春でした。

この報道から、清原和博の怪しい交際や変わっていく姿が報じられるようになりました。

その当時の怪しい写真の一つがこちら!

手に持っているものは何!?怪しすぎますね・・・

ネットでは、水パイプ説、ベルト説、鹿のち●こ説など、様々な憶測が飛び交いましたが、結論が出ることはありませんでした。

また、派手な刺青を入れていることも知られ、隠さなくなりました。

刺青を入れているのは足だけではなく、胸には大きな昇り龍の刺青が・・・

もう完全にその筋の人間になっていたようです。

その後、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕され、2016年5月31日に懲役2年6か月(執行猶予4年)の判決を受けた清原和博。

判決後しばらくして受けたインタビューでは、裁判に情状証人として出廷してくれた恩人・佐々木主浩の助言に従い、刺青を消す決意をしたと語っていました。

「判決後、一緒に食事をした時に“消すべき”と言われました。佐々木は、友達というだけで情状証人に立ってくれた恩人。“消す”と伝えました」

刺青の除去には150~200万円はかかると見込まれていますが、消さないと更生できないでしょう。

変わりすぎ!

ネットの反応

・これは子どもには見せられないわなぁ
・昇り龍入れるとかヤバすぎる・・・完全にその筋の人になってるやん
・これから依存症との戦いは永遠に続くんやで
・文春は不倫報道よりこういうのもっとやれ

かなり大きな刺青を入れているので除去も高額になりそうです
しかし清原にとって更生するためは必要なことです

出典:NAVER まとめ, ログ速

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ