【大暴露】ギャル曽根が号泣!大食い番組の裏側を関係者が激白!衝撃の舞台裏!

ギャル曽根、大号泣!大食い番組には、裏側がありました。衝撃の舞台裏を関係者が激白した!

【大暴露】ギャル曽根が号泣!大食い番組の裏側を関係者が激白!衝撃の舞台裏!のイメージ

目次

  1. 1ギャル曽根、大号泣の大食い番組。
  2. 2大食い番組の舞台裏!
  3. 3ギャル曽根のお腹は、どうなってるの?
  4. 4ネットの反応

ギャル曽根、大号泣の大食い番組。

大食い番組は、テレビ業界に定着しています。
考えられないほどの、大量の食材を食べ尽くす光景に、
視聴者は、驚きながらも、素晴らしいと驚嘆しているのです。

色々な、タレントさんが、大食い番組には登場します。
その多くは、芸能人では無い一般人です。

ギャル曽根さんの様に、大食いを武器に、
芸能活動をしている方も、少なくないのが現状です。

さて、その大食い番組の舞台裏とは、
どういう事になっているのか、調べました。

大食い番組の舞台裏!

テレビ番組の多くは、そうなのですが、
テレビに映っているのは、一部分なんです。

ある部分にフォーカスを当てるためには、
意図的に制作側が、方向性を決めて、
それに合った構図を演じているのも事実。

大食い番組を、観戦していた、一般の方の証言がありました。
業界関係者も、その事実を認めています。

スタッフ

(現場のテレビ局員)

「スタッフから協議中の写真撮影はNG!」

「嘔吐している選手がいても、口外は厳禁!」

現場を見た、その他の方からの証言もあります。

観戦者

(大食い番組)

「競技中にトイレに駆け込む選手が多い」

「トイレまで間に合わない選手もいる」

「嘔吐用に、テーブル下にバケツが沢山用意されている」

それはそうですよね。あんなに食べると、胃が持ちません。
上から出さないと、胃袋が破けます。

ギャル曽根のお腹は、どうなってるの?

ギャル曽根さんは、特異な体質です。
大量に食べたら、普段の15倍のサイズに、胃を膨らませることが出来るとか。

2キロ、3キロと食材を食べ続ければ、
お腹が膨満してしまいます。通常は、苦しくてお腹に入りません。

ギャル曽根さんは、お通じがよくて、大量に食べても、
2~3時間後には、便通として排泄するそうです。

番組の裏側というのは、視聴者の思っている以上に、
選手たちには過酷な競技であり、嘔吐者続出というのが、
裏側の真実でした。

ネットの反応

・そりゃそうだ。逆に吐かなきゃ、死んじゃうぞ!
・お腹に入れすぎると、苦しいんだよ。経験すれば分かる!
・番組を観戦したら、口外しないのがルールなのか。
・ギャル曽根の家族も、大食いばかりらしい。

大食い番組が、数多く、放映されています。
その選手にかかる負担は過酷なものでした。嘔吐者続出が裏側の真実です。

出典:hitomoti.com , 雑談ネタ倉庫

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ