【閲覧注意】ひた隠しにしたい黒歴史を持つ芸能人7選!兄が殺人犯?って…

芸能人の無名時代って何をしていたのか気になりますね。本人にとって絶対知られたくなかった黒歴史が、今やネットで流れています。そんな意外な過去を持つ芸能人7選を大公開!

【閲覧注意】ひた隠しにしたい黒歴史を持つ芸能人7選!兄が殺人犯?って…のイメージ

目次

  1. 1ひた隠したい黒歴史を持つ芸能人7選
  2. 2ネットの反応

ひた隠したい黒歴史を持つ芸能人7選

今のイメージからは想像もつかないような地下に埋もれた黒歴史を、掘り起こしてしまいました!消される前に!

1.松嶋菜々子 とんねるずにやらされた卑猥なコント

今や大女優の松嶋菜々子も未だブレイクする前は、こんなことをやらされていたんですねぇcrying

『とんねるずのみなさんのおかげです』の中のコント「近未来警察072」で新米隊員ナナに扮して、毎回お約束として際どいセリフを言わされていました。

『家政婦のミタ』や『救命病棟24時』で見られる落ち着いたクールなイメージからは程遠い下ネタ連呼の恥ずかしいギャグをやらされています。

これは確かに地下に封印しておきたかったでしょうねblush

2.伊藤英明 マジックマッシュルームでパニック状態に

2001年4月10日午前2時20分ごろに伊藤は自宅近くのコンビニに駆け込み、「苦しいので助けてくれ」と店員に訴える。そして店員の通報で病院へと運ばれ、緊急入院となります。伊藤は警察の調べに「マジックマッシュルームを食べた」と話したことなどから、マジックマッシュルームの食べすぎによる強い幻覚症状が原因とされました。

事務所によると、友人に勧められて食べたところ、仕事の疲労や風邪薬、花粉予防の薬などの影響で幻覚症状を起こしたという事でしたが...妙な薬に手を出したのでは?なんてうがった見方もされてしまいました。

3.高橋みなみ 母が未成年淫行で逮捕!?

高橋みなみの母・高橋ひとみさん

2012年、元AKBキャプテンの"たかみな”の母が、未成年の男の子と不適切な関係を持ったとして逮捕されたことは驚きでした。

相手はたかみなの弟(15歳・当時)の友人であるヤンキーな男の子で、彼が警察に補導された時、たかみなの母と性的関係を持ったと告白したのです。

しかし、実際は当のDQN少年がたかみなの弟を盛んに悪い遊びに誘うため、母が止めようとしたところ、その少年はたかみなの母に”俺と関係持てば弟を見逃してやる”と言われ、仕方なく関係を持ったとか...

まるでアダ○トDVDのような話に呆れかえります。

4.ネプチューン・名倉潤 兄がヤ○ザの幹部で殺人犯

名倉潤には2人の兄がいますが、一人はレストラン経営者の名倉良知さん、もう一人は山口組系傘下の名倉組組長・名倉教文です。

そしてもう一人の名倉潤の兄は、日本最大の指定暴力団「山口組」でも有力な山健組系列の戸山口組四代目山健組二代目兼一会の舎弟頭で名倉組組長の名倉教文。


組長・名倉教文は過去に殺人容疑で2004年に逮捕になっており、未だ服役中。この事件の詳細はニュースやマスコミ各社は一切報道していないが、この抗争事件での逮捕されているのは事実であり、この抗争事件というのは、時期と死傷者数を見ても、三代目山健組と飯島会の抗争と一致する。

名倉教文は、山健組系の組員なので、この件に関わって逮捕されたのは間違いない。

5.EXILE TAKAHIRO 『テニスの王子様ドタキャン事件』

ミュージカルの『テニスの王子様』出演が決定していたのに、『体調不良』を理由にドタキャンしてしまった事は、今でも彼の芸能キャリアの中で黒歴史として残っているでしょう。

このミュージカル出演のきっかけはあるテレビ番組の公開オーディションでした。TAKAHIROはこの番組出演後、EXCILE加入が決まったので、オーディションの記録などは全てTAKAHIROのものは抹消されてしまいました。正に黒歴史ですね。

海堂役を演じるにあたって、その意気込みを語る若き日のTAKAHIRO

6.押切もえ ギャル時代の画像

高校時代、読者モデルとして活躍していた関係からテレビ出演したこともあり、その時の画像が↓です。全顔が違いますね。ガングロで目も細いですよね。

7.加藤諒 男の子が好きなLGBTに間違われた?!

160cmと小柄な体型と特異な童顔により年より若く見える加藤諒ですが、実は1990年生まれですから28歳になります。そんな加藤諒の黒歴史は学生時代に遡ります。

加藤諒さんの黒歴史は学生時代にあまりにボディータッチが多かったので

保健室に連れていかれて「君は男の子なの?それとも女の子なの?どっちなの?」と聞かれたことです

日本テレビ「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」(4月21日放送)で暴露していました。

加藤諒さんは戸惑いなく自分は男であり、女の子好き!と返したところ、

なんと修学旅行ではなにか問題を起こさないように一人部屋にされてしまったとのこと

皆さん、面白い過去を持っています。ネタとして話せるもの、本当に封印したいもの、色々ですね。

ネットの反応

・松嶋菜々子は若いころのキャラなら納得出来る
・たかみなの件は母だからね、もう本人もあれこれ言われたくないだろう
・ネタとして本人がしゃべってるのもあるね
・整形疑惑もあるね、押切もえは

皆さん、黒歴史を乗り越えて今でも活躍されています。人気を博した芸能人は何かしら過去を持っているものですね。今後の活躍に期待します。

出典:芸能人噂  芸能界裏話.com  TIME CHANNEL  

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ