【悲報!】芸能界から消えた「ねづっち」!現在の姿が悲惨すぎる!

「ねづっち」が芸能界から消えた!どうなったのか?現在の姿が悲惨すぎます。ご覧ください。

【悲報!】芸能界から消えた「ねづっち」!現在の姿が悲惨すぎる!のイメージ

目次

  1. 1ねづっち、「整いました」でブレイク!
  2. 2ユーチューバーとしての、ねづっち。
  3. 3はじめしゃちょーと、比較しました。
  4. 4ねづっち、その現在は?
  5. 5ネットの反応

ねづっち、「整いました」でブレイク!

ねづっちは、『即興なぞかけ』でブレイクしました。
「整いました」と告げるネタです。

2010年には、新語・流行語大賞でトップ10に入る、
大ブレイクを果たしましたが、その後、消えたと噂されています。

ねづっちが、ユーチューバーに転向したとの、
話が出てきますので、調べて見ました。

ユーチューバーとしての、ねづっち。

ねづっちさんは、ユーチューブを利用しているのは、
確かです。チャンネル登録者数 8,800人で、
ほぼ、毎日のようにネタを投稿しています。

ただ、登録者数も8800と少ないですし、
動画再生回数だって、3桁の動画が殆どなので、
ユーチューバーとしての、収入は、限られています。

(動画の収入は)半年に1回くらい、忘れたころに2万円前後入ってきます。

年間4万円では、ユーチュバーとして、優秀ではありません。

はじめしゃちょーと、比較しました。

ユーチューバーと言えば、はじめしゃちょー(hajime)が有名。
その収入をランキングから、推測してみます。

最初に、ねづっちさんの、再生回数などのランキング。
そして、続いて、はじめしゃちょー(hajime)のランキングを掲載します。

(なお、ランキング調査は、2018/12/28時点のものです。ご了解願います)

ねづっち、ランキング

はじめしゃちょー(hajime)

登録者数は、ねづっち:8800人に対して、
はじめしゃちょーが、約730万人。

収入は、1ドル=110円で計算してみました。
ねづっち:月$17 - $270。年間 $203 - $3.2K。
月17ドル~270ドル(約1900円~30000円)、年間(2.2万円~35万円)です。

はじめしゃちょうは、月$22.7K - $363.2K(約250万~4000万円)、
年間$272.4K - $4.4M⇒27.2万ドル~440万ドルなので、
円換算すると、3000万~4億8600万円でした。

ねづっちが、ユーチューバーとしては、
全然ダメな存在と言うことが分かりました。

ねづっち、その現在は?

ねづっちさんが、ユーチューバーに転向した噂を検証してみました。
ユーチューバーとして生計を立てているわけではありませんでした。

Youtubeをネタ帳として、使っていらっしゃる様です。
公開ネタ帳として、使い、それが小遣い稼ぎになるのだから、
ねづっちさんとしては、問題ないレベルの話です。

ねづっちさんは、舞台やライブ、地方への営業もこなしており、
営業は、年間70本程度の需要があるそうなので、
堅実に、着実に芸能界で、生き延びていらっしゃるというのが事実です。

なお、ご自身によりますが、年収は、「一般企業の部長ぐらい」だそうです。
そうすれば、約700万円ぐらいと推定されますので、
経済的に困ることはないと、結論が出ました。

ネットの反応

・ユーチューバーに転向したと思ったぞ
・営業で食べていけるんなら、立派な芸能人じゃないか。
・テレビに出て来ないから、消えたと噂されるんだろう。
・『即興なぞかけ』は、ねづっちだけのものだ。頑張れや!

「整いました」で大ブレイクしたのが、ねづっち。
消えたという噂は、間違いでした。着実に芸能活動をされています。

出典:Youtube , My News23

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ