【悲報】元世界チャンピオン・亀田大毅、その現在がエゲツなさすぎる!衝撃の姿!

元世界チャンピオン・亀田大毅の、その現在がエゲツなさすぎました!驚愕の姿が、コチラ!

【悲報】元世界チャンピオン・亀田大毅、その現在がエゲツなさすぎる!衝撃の姿!のイメージ

目次

  1. 1亀田大毅(元世界チャンピオン)、その現在の姿!
  2. 2生活苦?コンビニで働く姿!
  3. 3現役時代の苦悩を明かす!
  4. 4ネットの反応

亀田大毅(元世界チャンピオン)、その現在の姿!

亀田大毅さんは、亀田兄弟として、
3人が世界チャンピオンになりました。

お父様のキャラも含めて、強烈なご家族です。
その現在が、トンデモないことになっているというのです。

生活苦?コンビニで働く姿!

その強い男として、売り出した亀田大毅さんが、
和歌山県のコンビニで、働いていると噂になりました。

どういう事なのでしょうか。
その働いている衝撃の姿をお届けします。ご覧ください。

現役時代の苦悩を明かす!

亀田大毅さんは、お若い時から、亀田三兄弟として、
有名な存在であり、また、内藤選手との世界タイトルマッチの、
確執も知られています。

テレビに出ることによる、プレッシャーも凄まじかったと、
告白しています。

2007年10月に、内藤大助選手に挑戦しました。(世界戦)
この試合では、挑戦者でありながら反則負けを喫するという、
大アクシデントに遭遇。その後、大きな批判を浴びます。

亀田大毅さんは、彼なりに、ボクシングを人気のある、
スポーツとして盛り上げようとしていたのですが、空回りした状況でした。

亀田大毅さんは、現役時代の17年間を振り返り、
「めっちゃ、しんどかった。辞めたいと考えることばかり。」
そう言って、現役時代の苦悩を告白していたのも、真実の姿なのでした。

ネットの反応

・亀田兄弟は、本当は真面目な男たちなんだ。
・礼儀正しいと聞いてるぞ。テレビで見るのとは違う!
・ボクシングという競技を盛り上げようと必死だったんだって。
・内藤大助との世界戦で、反則負けしたのは強烈だったよ。

亀田三兄弟として、ボクシング業界を盛り上げたのが、亀田大毅さん。
現役時代には、大きな苦悩があったそうです。
2018年現在、協栄ジムの「特別トレーナー」として指導をしています。

出典:2ちゃんねる , Wikipedia (ja) , サンスポ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ