【驚愕】『美人よりモテる理由』⇒ちょうどいいブスが、衝撃の激白!

ちょうどいいブスが、美人よりモテる理由を、大激白!衝撃の内容に驚愕の声!

【驚愕】『美人よりモテる理由』⇒ちょうどいいブスが、衝撃の激白!のイメージ

目次

  1. 1ちょうどいいブスがモテる!
  2. 2「人生が楽しくなる幸せの法則」として、ドラマ化!
  3. 3何故、ちょうどいいブスが美人よりモテる?
  4. 4ネットの反応

ちょうどいいブスがモテる!

ちょうどいいブスがモテると話題です。
山崎ケイさんの著書である『ちょうどいいブスのススメ』が、
ドラマ化されることでも、話題を集めています。

『ちょうどいいブスのススメ』は、山崎ケイさんが、
WEBサイト「Tokyo Cawaii Media」で連載してきたコラムを元にした書籍です。

「人生が楽しくなる幸せの法則」として、ドラマ化!

山崎ケイさんは、お笑いコンビ・相席スタートとして、
2016年の「M-1グランプリ」では決勝進出した実績があります。

人気書籍の『ちょうどいいブスのススメ』が、
ドラマ化されて、「人生が楽しくなる幸せの法則」として、
2019年1月10日から放送されます。楽しみなドラマです。

著者である、山崎ケイさんは、
「ちょうどいいブスの神様」という配役でドラマにも出演されます。

中川 彩香役を演じるのが、夏菜さん。
木原 里琴役が、高橋メアリージュン。このお二人が主な役者です。

何故、ちょうどいいブスが美人よりモテる?

自称「ちょうどいいブス」の女性デザイナーさんが、
激白されています。そのお話から、ご紹介します。

女性デザイナー

(ちょうどいいブス)

「男性は手が届かない美人より、
手が届きやすいブスにアプローチをしてくるものです」

女性デザイナー

(ちょうどいいブス)

「ちょうどいいブスは本当のブスではありません」

「ギリギリ男性のストライクゾーンに入るブス」

この激白してくれた女性デザイナーさんは、
美人では無いとご自分で仰っていらっしゃいますが、
今まで、恋人が途切れたことがないとか。

美人と呼ばれる美形の女性は、
男性から見ると、ハードルが高く手が届かないと思い込みもあるため、
声をかけにくい事も影響しているそうです。

ネットの反応

・本当のブスじゃないところがミソ!
・山崎ケイって、ブスじゃないだろ!可愛いぞ!
・超美人は、モテないかも知れないね。
・オレは、確かに美人とは、普通に話せないよ。

「ちょうどいいブス」という分野を定義するのも困難ですが、
超美人がモテるとは限らないという説に、同調出来るものがあります。

出典:バズプラスニュース Buzz+ , グノシー 雑談力がつくニュースアプリ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ