【驚愕】後藤真希の弟が暴露する『ゴマキのヤバすぎる本性』とは

後藤真希の弟が明かしたゴマキの男前で家族思いの性格が明かされました!肉親から見た後藤真希の知られざる姿とは...

【驚愕】後藤真希の弟が暴露する『ゴマキのヤバすぎる本性』とはのイメージ

目次

  1. 1後藤真希の弟の現在は?
  2. 2弟が明かした後藤真希の本性
  3. 3ネットの反応

後藤真希の弟の現在は?

後藤 真希(ごとう まき)

◆プロフィール
生年月日:1985年9月23日
日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。

東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
※出典:Wikipedia 

後藤真希の弟・後藤祐樹といえば歌手としてEE JUMPで活躍していましたが、度重なる不祥事のため芸能界を引退することになったのです。

その後工事現場から銅線80束(100万円相当)を盗み窃盗容疑で逮捕されてしまうという坂道を転がり落ちるように転落人生を送る事になってしまいました。

後藤真希の実弟 元歌手のユウキ

出所後、インタビューで刑務所内でいじめにあったことを告白して少し話題になり、13年には自叙伝を出版します。

弟が明かした後藤真希の本性

その自叙伝の中で後藤祐樹は姉・後藤真希のことについて触れた部分があり、ゴマキファンには話題になりました。

そこには肉親でなければ知りえない意外な後藤真希の素顔が暴露されており、ファンにとって意外な面が知りえる貴重な内容と言えるかもしれません。

◆意外な後藤真希の本性とは

弟には気を使わせないように敢て休業していることを黙っていた。

弟さんの手記によれば、逮捕後、よく面会に来てくれているので不思議に思い「仕事は?」と聞くと「合間見つけて来てやってんだよ、嬉しく思え」と軽口を叩いたそうですが、本当は弟さんの面会の時間を作るため自ら休業を申し出ていたんです。

弟が獄中でいじめにあっていることを知りながら、敢えて何も聞かずに明るく振る舞うという無言の励まし。

弟思い・家族の絆を大切にする

出所後もカレンダーにはバツ印で日にちを消して、心から出所を待っていてくれていた

鍋を囲みながら

「家族全員揃って食べる鍋ってこんなに美味しいんだね」

ナンパ相手を説教する

ナンパされた事もあるが、相手をコンコンと説教するような芯を持つ女性である。

説教された男はなんと中学生でした。

中々男前な性格の持ち主なのですね、ゴマキは!

ネットの反応

・弟は姉に感謝しなきゃいけないね
・後藤真希は今でもやっぱりきれいだな
・こんな姉を持った弟が羨ましい( ´∀` )
・もう犯罪手を染めちゃダメだぞ、ユウキ!

2年半ぶりに芸能界に復帰した後藤真希、ハロプロ20周年という盛り上がりと相まってテレビへの露出が増えたことはファンには嬉しかったことでしょう。

出典:アイドル情報NAVI ザ・トピックニュースBLOG 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ