大相撲中継で目を疑う程あり得ないものが写りこんだと話題に…

大相撲中継で400万円超のダイアモンドで飾られたiPhoneケースが映ったとネットがざわつきましたが、果たして真相は...

大相撲中継で目を疑う程あり得ないものが写りこんだと話題に…のイメージ

目次

  1. 1400万円超のiPhoneケースを持ったご婦人がテレビに映った!
  2. 2しかしよくよく画像を見てみると...
  3. 3ネットの反応

400万円超のiPhoneケースを持ったご婦人がテレビに映った!

↓の写真がなぜネットで話題になってるか分かりますか? 

鶴竜が写っていますが、今回の主役は彼ではありません。

実は写真右側に写っているご婦人の持っているiPhoneケースが話題の主役なのです。

いい席でご覧になってるので、この女性はお金持ちなのかもしれません。何故ならこのケースは約400万円もする超高級品だからです。

↓の商品紹介ページをご覧ください。ダイアモンドを散りばめ純金または純銀製のケースなのでこれだけ高価なのでしょう。

シルバー 377,600円 限定生産15個

ゴールド 3,776,000円 限定生産15個

◆ネットの反応は

さん…え? 

確かにあのお席はお高いお席だけど、持ってるものも凄いのね~

見つける人も凄いwwwwww 

凄いんだけど、これで携帯自体の重さはほぼ倍に。小市民の私には、良さがよくわからないなぁ。 

尚、パチモンはドンキで見掛けました。

しかしよくよく画像を見てみると...

◆画像をズームアップしiPhoneにフォーカスすると

ん?ちょっと本物のと違うような気がします...

よく見れば↓のパチモンではないのか?という見方が有力なようです。なおこちらは1280円で買えます!

iPhone5/iPhone5s用デコリングケース

偽物だと知って安心する自分は小市民ですblush

ネットの反応

・まぁこの席に座ってる時点で上級市民だよ。
・デザイン違うじゃねえかパチもんのほうじゃねえの?
・ここまで一般人を晒しものにしていいのかangry
・iPhoneのケースなんて本物か偽物か興味ないよ、っていうか本物だという300万以上って何?!

生中継には思わぬものが映りこんでしまうことは結構あります。でもスマホケースまで話題になるとは思いませんでした。しかも限定品とはいえこんな高級品もあったなんて。

出典:がらくたクリップ オレ的ゲーム速報@JIN 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ