浮気した元嫁が『子供もできて超幸せ離婚出来てよかった』とメール⇒俺は冷静に間男のゲス証拠を集めて復讐開始

浮気妻から"再婚して幸せだ"いうメールを受け取った元夫は、元妻と間男を徹底的に懲らしめるべく興信所を使って間男の不倫証拠をかき集め復讐開始...修羅場と化した不倫男女の末路とは

浮気した元嫁が『子供もできて超幸せ離婚出来てよかった』とメール⇒俺は冷静に間男のゲス証拠を集めて復讐開始のイメージ

目次

  1. 1浮気妻と間男にに三行半!
  2. 2『再婚出来て幸せ~💛』浮気妻の当てつけメールが元夫の怒りに火をつけた
  3. 3元夫、間男のゲスっぷりの証拠を集める
  4. 4元嫁が驚愕の手のひら返しぶり
  5. 5元夫・彼女に元嫁の白々しい言い分とは
  6. 6ネットの反応

浮気妻と間男にに三行半!

結婚4年目にして冷え切った関係となった夫婦が、妻の不倫が原因で離婚することになったのですが、腹の虫がおさまらない夫は更なる復讐の一手を投じたのです。その結果、思いもよらない修羅場が展開することになりました。

登場人物は以下の通りです。

俺(元夫) 27自営業  元嫁 27会社員  間男 33会社員
※離婚当時の年齢です。

元嫁は元夫に物足りなさを感じ、会社の先輩男性と不倫関係に陥ったのです。そのことはある日携帯に間男から掛かってきた通話で元夫は知ることになりました。

『再婚出来て幸せ~💛』浮気妻の当てつけメールが元夫の怒りに火をつけた

離婚後1年が経った頃、元嫁から何故かメールが男のもとに届きました

書きこみした前日の29日。メールが来たよ。

送信者は元嫁。丁寧に名前と

写メ載せて私達、結婚しましたと。子供付き。

了解。おめでとう、

夫婦。一年近く経った今、やっと結ばれたか。

妻は会社の先輩男性と不倫関係にありました。それは妻の携帯から発覚したのです。元夫は興信所を使って調べたところ、二人はずぶずぶの不倫関係にあったことが分かりました。

「旦那マジつまんない、離婚したい」

「じゃ俺と結婚しようか」

「それが私の夢」


声遠いけどそんな会話まで録音してくれた興信所マジで乙。

外でお互いのケツに顔あててる写真なんて見てその場で吐いちまった。

こんな酷い会話や写真まで証拠として元夫は浮気妻と間男に突きつけ、離婚を迫りました。更に元夫は離婚届に加えて婚姻届け(元嫁と間男)まで用意して相手にサインさせました。

すったもんだの修羅場を演じた後、元嫁は離婚に応じ間男の再婚することになったのです。

結局離婚の条件は慰謝料なし、財産分与なし、マンション名義変更でけりを付けました。嫁が執拗に責める元夫に逆切れした結果です。

 

「そんな貴方は嫌い。今まで何でもしてくれた。ワガママも聞いてくれた。凄く優しかった。裕福で幸せだった。でも、ネチネチ追い詰めるような事をする貴方が嫌い」


いやいや、何ですかその解釈w


「私はこの人と幸せになる。今までありがとうございました。こんな事をしてごめんなさい」


完全に予想外。まぁ、別にいいか。本気で慰謝料いらねーし。

ネチネチで結構だ。

てな訳で、慰謝料なし、マンション名義変更、財産分与なしで決まり解散。離婚届提出。

以上の修羅場の1年後に先のメールが元嫁から届いたというわけです。

元夫、間男のゲスっぷりの証拠を集める

間男は元嫁と浮気しているときから他の女とも関係を持つというゲスっぷり、絶倫ぶりを発揮するような男でした。

間男君、元嫁と二股してる時から続いてるこれまた同じ職場の本命らしき女に加えて、新たにどう見ても40越えてる人から貢いで貰えて、元嫁と結婚。


随分色んな爆弾抱えた幸せな人生だな。元嫁、色んな食ってる糞旦那の側が幸せなら是非とも一生添い遂げてくれw

間男の浮気証拠を集めて元夫は元嫁にメール送信。これでも間男と幸せになれるかなーcheekyと元夫もいい加減執念深いですねwink

おかげで元嫁と間男の間は険悪になりました。元嫁はヒステリックに元夫にメールしてくるも元夫は無視。

「あなたのせいで私達の生活は最悪よ!!!」と元嫁のメールを見て、元夫は最後の爆弾投下を決めました。

「今さっき、お前の旦那の全てを置いてきた。今後一切、こっちに関わらないでくれ」とメール。


マンション下で元嫁がポストガサゴソするの確認後、追撃。「上手く使えよw因みに、関係者全員に配ったwww最後の俺の優しさ、受け取れ」でメアド変更。


優しさなんて欠片もないねwww


職場に投下、元嫁に投下、クソ同士マダムに投下wその後?知りたくもねぇ。勝手にしてくれ。俺の願いは


「全てを知った上で、今後ともクソってくれ」

元嫁が驚愕の手のひら返しぶり

爆弾投下メールから2か月後、驚きの展開がありました。まず、元夫に仕事上の顧客という関係の女性から好意を持たれたこと。家に来て何かと世話を焼いてくれる間柄にまでなりましたが、元夫はこの女性と深い関係になることは避けていました。

しかし結局付き合うことに....ある日のこと、元夫と女性が仲良く街を歩いている時でした。歩道橋の上から元嫁の声が聞こえてくるではありませんか!

俺彼女の手じゃなくて、感触的に手首あたりつかんでダッシュ。


頭の中真っ白。追いかけてくる元嫁。俺の手を振り切る彼女。俺あわてて振り返ると元嫁が彼女にがなる。


「あぁんたあああ!客じゃないの?!客のクセに!」びびらない彼女とびびる俺。超へたれorz


「そういうあなたは、奥さんじゃないんですか?ちょっとどこかゆっくりはなせるとこいきません?」


えぇぇえぇぇえぇええぇ!!!とはいっても、話せる場所なんてない。そこで彼女が、カラオケBOXを指定。毒気抜かれたのか、ほいほいついてくる元嫁。
 

BGMすらない個室でお話タイム。超怖いwww「なんで追いかけてきたんですか?」「話がしたかった」


そんな雰囲気どこにもなかったが…聞くと元嫁、俺が置いた証拠叩きつけて間男責めまくったそうだ。

元夫・彼女に元嫁の白々しい言い分とは

間男は元夫の爆弾投下のおかげで会社にいられなくなり行方不明、元嫁も職場で孤立状態、精神的に追い詰められていました。そこで、元夫とよりを戻そうと考えたのですが....

カラオケBOXでの元嫁の言い分とは...

「お願い。また昔のようになりたい」

(中略)

 

「気づいたのよ。人は失敗して分かるときだってあるでしょ!」


「あなたが一番だってわかったのよ」


「もう二度と道踏み外さない。アレだって我慢できる」


「子供、可愛いわよ。あなたに似てる。もしかしたら…」

ありえねー!夫は叫びました。元嫁って余程肉食な女なのでしょう。

更に彼女が元嫁に反撃開始!

「いい加減にしてください!!!」
 

「元奥さん。今この人、私と付き合ってます。あなたが浮気してからの話も全部聞いてます」
 

「今辛いんでしょうが、あなたが浮気したあとのこの人、どういう状態だったかわかります?」
 

「目だけ死んだ笑いしかできなくなってたんですよ?部屋もぐちゃぐちゃ、仕事以外全部ダメになってました!」

「見てられませんでした!ほっとけませんでした!そしたら好きになってました!この人、頼りないとこあるけど、物凄く優しいんです!知ってるでしょう!?」

「そんな人を軽く裏切って、何が失敗なんですか?!あなたの性癖をとやかく言うつもりなんてありませんが、それに溺れて自分で決めた事でしょう!!元に戻らないって知ってて、やったことでしょう!!」

元嫁の反撃もかなわず、彼女の「この人は絶対あなたには渡さない!」の宣言に加えて元夫の最後の宣言がとどめを刺しました。

「元嫁。はっきりいっておくよ。や子供を天秤にかけるような本当の『糞女』になったお前とは、金輪際関わりたくない。慰謝料もいらない。何故金取らないか分かるか?」


元嫁、首横に振る。

「最初はめんどくさかった。今は、薄汚れたお前の金なんて受け取りたくないのと、何の罪もない子供だけは苦しんでほしくないからだ。

と俺同等なんだろ?天秤にかけるって事は?そんな人間の謝罪なんてどの程度のものかわからない。だからいらない。金もお前も。今辛い状況なんだろうけど、もう同情すら沸かないよ」

※全文はコチラで。

何だかまともな人間が一人もいない修羅場話でした。

ネットの反応

・元夫、ずいぶんいい男に描かれているなwww
・間男が抹殺されたのはグッジョブ!
・なんでこんな女と結婚したのかな
・同情心と母性愛にあふれた彼女なんだな

ちなみに元嫁が見せた子供の写真はどう見えも間男似だったそうです。surprise今の彼女と幸せな家庭が気づければいいですね。

出典:ニュートレ 

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ