嵐がMステで見せた衣装のコーディネートが話題に!これ気づいた人ってすごい!

嵐がMステで見せた衣装のからくりがスゴイと話題になりました。こんな仕掛けをしていたメンバーの遊び心も粋ですが、気づいたファンもスゴイ!

嵐がMステで見せた衣装のコーディネートが話題に!これ気づいた人ってすごい!のイメージ

目次

  1. 1嵐の衣装の大きな秘密とは
  2. 2正解はコチラ
  3. 3ネットの反応

嵐の衣装の大きな秘密とは

Mステ出演時の嵐のメンバーの衣装には面白い仕掛けがありました。

2018年12月21日に放送されたMステスペシャル。
そこに登場した嵐。「君のうた」を歌う時の衣装がこちら。
実はよくみると面白いことに・・・。

横並びの写真を見ると分かりやすいのですが...分かりますか?

正解はコチラ

正解は5人の衣装が他のメンバーと上下でお揃いの柄にしているのです。

実はこの衣装。
「嵐のメンバーがそれぞれセットアップの衣装ずらして着てる」
です。

↓の画像に矢印で示されていますので確認してください。

矢印はありませんが、大野君のジャケットと櫻井君のズボンが同じ色でセットアップされているという事ですね。

ツイッターに上がった反応は...

こういうところ ほんまにすき

うわぁぁぁあ!!!
TLでフォロワーさんが話してるの見てやっと気付いた…!!!

一個ずつ!!
一個セットアップの衣装ずらして着てる!!!!😭😭😭😭😭

なにそれ、、、愛おしすぎ、、、

嵐のチームワークの良さが伺える面白いエピソードですね♪

ネットの反応

・ファン、というわけではないですけれども…直ぐに気づきました😅
・嵐あるあるですよね。
・これは面白い( ´∀` )
・誰が言い出しっぺなんだろう?!

こんなトリビアな遊びに気づく方も仕掛ける方も良いですね!改めて嵐というグループの人気の高さの秘密が分かった気がします。

出典:BUZZ MEDIA Twitter 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ