【衝撃】知られたくない芸能人の奇行・黒歴史・裏事情を大暴露!

芸能人と知られたくない裏事情や黒歴史、タブーをまとめました。興味深い芸能人の裏の一面をご覧ください。

【衝撃】知られたくない芸能人の奇行・黒歴史・裏事情を大暴露!のイメージ

目次

  1. 1あまり知られていない芸能人の裏事情・黒歴史7選
  2. 2ネットの反応

あまり知られていない芸能人の裏事情・黒歴史7選

1.GACKT隠し子疑惑

「文春」では、GACKTの知られざる生い立ちや、愛人・隠し子の存在を明らかにしている。GACKTは、10年ほど前に深夜番組『ワンダフル』(TBS系)に出演していた“ワンギャル”との間に、女児をもうけているという。現在は、その家族をカナダのバンクーバーに住まわせ、認知をしない代わりに金銭の援助をしているそうだ。

2.吉川ひなのの旦那とは

2011年9月にできちゃった婚を突然発表した吉川ひなの。その相手には黒いうわさが絶えない人物でした。

ひなののコメントでは「かねてからお付き合いしている彼」としか紹介されていなかった結婚相手だが、市川海老蔵事件で取りざたされた、関東連合に近い人物。実はふたりの交際について、これ以降も報じられていたことがあった。週刊誌では「タトゥー入りの会社経営者と交際中の吉川ひなの」

吉川ひなのの夫・保科爵介氏

保科氏は10年も交際していた女優に手を出したという理由で、ヘアメークの男性を恐喝し500万円脅し取ろうとした罪で警察に逮捕されています。

3.飯島直子のホスト遊び

飯島直子はTUBEの前田亘輝と結婚するも4年で離婚します。その後、13歳年下である新宿歌舞伎町のNO.1ホスト優に入れ込んでいきました。

「飯島はONLY優にとことん入れあげ、他に類を見ないほどの太客になった。港区にあるタワーマンションを飯島が購入し、ベンツもプレゼント。3LDKながら2億5,000万円の部屋をキャッシュで購入したというんですから驚きました。二人はそこで同棲を開始し、飯島は彼をホストクラブから“水揚げ”。バーやブティックの開店を支援するなど、最高のパトロンぶりを発揮しました。ところがここまで貢いだものの、数年であえなく破局してしまいました」(胡散臭い芸能記者談)

オンリー優

飯島直子のお相手だったNO.1ホスト

4.反町隆史はジャニーズに所属していた

反町隆史は芸能界入り直後はジャニーズ事務所に入り、「野口隆史」名で光GENJIのバックダンサーを務めていました。

平家派

平家派の主なメンバー
・松元治郎(隊長・和久二郎・WANDS)
・野口隆史(反町隆史)
・城島茂(TOKIO)
・山口達也(TOKIO)
・国分太一(TOKIO)
・坂本昌行(V6)
・長野博(V6)
出典:NAVERまとめ 

5.西野カナの父親

父親に触れてはいけないのが、若い女性の間ではカリスマシンガーとなっている西野カナ(22)。
「西野の父親は中部地方の財界の大物らしく、その父親の口利きでスポンサーがデビュー資金として1億円をポンと出したんです。生まれ持った“才能”の一つではありますが、よけいな詮索を避けるため、西野は本名さえ非公表にしています」(音楽業界関係者)

6.相武紗季の母と姉

相武紗季(26)の前で母親と姉のことは禁句だ。「母は宝塚歌劇団の出身で、姉は現役のタカラジェンヌです。相武は芸能一家で育ったことを隠したいのか、この事実は長らく伏せられていました。一度だけ、番組で姉が宝塚に所属していることを明かしましたが、それでも姉の顔写真は出しませんでした」(アイドルライター)

姉の音羽ゆり

母の朱穂芽美

7.伊藤英明のマジックマッシュルーム

10年ほど前に起こったマジックマッシュルーム事件とは、伊藤英明が興味本位で「マジックマッシュルーム」を食べた際にパニックに陥り、近くのコンビニへ助けを求めに走った事件なのです。

当時はマジックマッシュルームは、違法ではなかったのですが、合○ド○ッグって呼ばれていました。
※現在ではマジックマッシュルームはマリ○ァナやM○MAと同じ扱いの「違法○薬」として所持使用を禁止されています。

ヤバい話ばかりですね!!

ネットの反応

・GACKTの裏事情は世間のイメージとはずいぶん違うね
・吉川と言い飯島直子と言い男癖の悪いのは芸能界から消える
・相武紗季には旦那にも黒いうわさがあったよね
・黒歴史の噂は面白いね

普段テレビでは避けて通っているタブーな話題を集めました。中には行状やバックの黒すぎる人脈から表舞台から消えた芸能人もいます。闇が深いですね。

出典:NAVERまとめ 芸能情報の裏側視点 cyzo woman 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ