父が有馬記念を100万円的中!家族のグループLINEが過去最高の盛り上がりを見せた理由とは!

有馬記念を的中、100万円の払戻金を受けた父親がTwitterで喜び爆発させたところ、家族もLINEで最高の盛り上がりを見せました。その理由はなんともほっこりするような羨ましい分け前があったからです。

父が有馬記念を100万円的中!家族のグループLINEが過去最高の盛り上がりを見せた理由とは!のイメージ

目次

  1. 12018年12月23日平成最後の有馬記念!
  2. 2的中させた親父のLINEが大盛り上がり!
  3. 3ツイッターユーザーの反応まとめ
  4. 4ネットの反応

2018年12月23日平成最後の有馬記念!

勝ち馬「ブラストワンピース」

唯一の3歳馬として参戦、悲願のG1初制覇!

競馬ファンならその年の締めくくりとして、何とか的中させたい「有馬記念」。並み居る実績ある古馬(キセキ、ミッキーロケット、オジュウチョウサン、レイデオロなど)を抑えて、勝ったのは3歳馬のブラストワンピースでした。

レースの模様はコチラの動画でどうぞ。

的中させた親父のLINEが大盛り上がり!

的中させたのは尚也(@usernamedayo_)さんのお父さんです。何と払い戻しは100万円だとか。

そこでお父さんは以下のようなコメントをTwitterに上げました。

自分のいいところを教えてくれた人に、お金を配ります。

この一言のおかげで家族のグループLINEは過去最高の盛り上がりを見せたとか...laugh

では、そのLINEをさっそく見ていきましょう。

お気づきでしょうか.........

弟さん(KAZUMA) の獲得したのは20円。
そして、その20円すらも奪われてしまったのでした💦

KAZUMAさん、いくら何でも20円はないですよね。crying いったいどんな音声を入れたのでしょうか?気になります...

おかーさまも参加し家族みんなでおとー様を誉めまくる家族のLINEトーク♪家族の中の良さが伺えて、なんかほっこりしますね。

ツイッターユーザーの反応まとめ

家族の楽しいLINEのやり取りにTwitterでもほっこりさせられたと共感の声が続々...

お父さん、思いっきり株を上げましたね♪

ネットの反応

・お金を失ってるのわろち
・楽しそう笑笑
・3連複を2万円分がっちり当ててるところがスゴイ!
・有馬を当てると良い年越しが出来そう( ´∀` )

普段から仲の良い家族なんでしょうね。そこに100万円の馬券的中が転がり込んできたのですから、家族で盛り上がるのも無理ありません。

出典:JRA BUZZ MEDIA 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ