『ワンピース』最強の悪魔の実はやはり自然系?あの実の上位互換なら最強か!?

『ONE PIECE』で最強のキャラクター、やっぱり自然(ロギア)系の悪魔の実の能力者か!?残る自然系で考えられるのは・・・

『ワンピース』最強の悪魔の実はやはり自然系?あの実の上位互換なら最強か!?のイメージ

目次

  1. 1『ONE PIECE』で物語の鍵を握る悪魔の実
  2. 2最強の悪魔の実は何か!?
  3. 3まだ登場していない自然系の悪魔の実は!?
  4. 4ネットの反応

『ONE PIECE』で物語の鍵を握る悪魔の実

人気漫画・アニメの『ONE PIECE』には、悪魔の実を食べて特殊な能力を身につけた悪魔の実の能力者たちが多数登場します。

悪魔の実は「海の悪魔の化身」と言われ、様々な種類がある実があります。

その実を食べると、種類に応じて様々な力を得ることができる実で、その能力が海賊同士の力関係を左右しています。

最強の悪魔の実は何か!?

これまで『ONE PIECE』の中で出てきた悪魔の実の能力で、最強とされるのはエネルが持っていたゴロゴロの実の雷の能力です。

それに続くのは、サカズキ(赤犬)が持つマグマグの実のマグマの能力、ボルサリーノ(黄猿)が持つピカピカの実の光の能力と言われています。

これらは自然(ロギア)系と呼ばれ、特に能力が高いようです。

つまり、最強の悪魔の実の能力は、自然(ロギア)系の可能性が最も高いと言えるでしょう!

まだ登場していない自然系の悪魔の実は!?

これまで登場した自然(ロギア)系の悪魔の実は、煙、火、砂、雷、氷、光、マグマ、闇、沼、ガス、雪。

今後最強の悪魔の実の能力者が登場するとすれば、その「上位互換」のような存在の自然(ロギア)系の能力者!?

これまで登場していない自然(ロギア)系で今後ありそうなのは、空気、雲、太陽、木、風が考えられます。

空気なら、シーザーが持つ「ガスガスの実」の上位互換で、広範囲に能力を発揮できる「エアエアの実」で最強!?

突風を操っていたドラゴンは、「エアエアの実」か「カゼカゼの実」の能力者かもしれないとみられています。

シャンクスは時間を操る「トキトキの実」の能力者との説もネットでは根強く語られていますが、この能力の強さは如何に!?

最強の悪魔の実の能力者はラスト近くで登場するのでしょうね!!

ネットの反応

・ゴムゴムの実でこいつらに立ち向かうのは無理ありすぎ
・ドラゴンは風じゃないの?
・エアエアの実がやっぱり最強なんか?
・太陽の能力者がいたらめっちゃ強そう

太陽の能力を持つ「サンサンの実」があるならそれが最強!?
果たしてラストに待っているのはどんな悪魔の実の能力者でしょうか!?

出典:コミックイン!, アニメとらべる

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ