『アウトレイジ 最終章』のポスターの中に1人だけメシを食べる店を探してる場違いな人がいる!

『アウトレイジ 最終章』のポスターの中に1人だけ場違いな人が!?お腹がすいてメシを食べる店を探してるようにしか見えない!!

『アウトレイジ 最終章』のポスターの中に1人だけメシを食べる店を探してる場違いな人がいる!のイメージ

目次

  1. 1『アウトレイジ 最終章』のポスターの中に…
  2. 2井之頭五郎に見えてしまう人続出!
  3. 3ネットの反応

『アウトレイジ 最終章』のポスターの中に…

2017年10月7日に公開された北野武監督の映画『アウトレイジ 最終章』。

2010年公開の『アウトレイジ』、2012年公開の『アウトレイジ ビヨンド』と続くシリーズの完結編で、キャッチコピーは「全員暴走」。

シリーズ1作目の「全員悪人」というキャッチコピーの通り、映画の宣伝用ポスターには出演する悪人たちがズラリと並んでいます。

ところがこの中に1人だけ、メシを食う場所を探している男がいる!?

こんなセリフが聞こえてきますね!!

井之頭五郎に見えてしまう人続出!

松重豊の出世作となったテレビ東京のドラマ『孤独のグルメ』のおかげで、松重豊を見ると演じている井之頭五郎に見えてしまう人が続出しています。

こちらは『アウトレイジ』の松重豊。

こちらは『孤独のグルメ』の松重豊。

『アウトレイジ』でも腹が減って店を探して歩き出しているように見えてきますwww

『アウトレイジ 最終章』で松重豊が演じるのは、繁田刑事。

いかつくないスーツとネクタイなので余計に井之頭五郎と重なってしまいます。

繁田刑事は出演者の中ではまともな人間です!

ネットの反応

・スーツやネクタイの雰囲気まで似てるなwww
・松重豊が出てきたら何を食べるんだろうって見てしまう
・実際、最近、彼が出てると脳内で飯が重なって困っています。
・ゴロ~♪い・の・が・しら♪ って聞こえてくる

『孤独のグルメ』がヒット作となったゆえに
キャラクターのイメージが強くついてしまうのはしょうがないですね・・・

出典:Twitter, Wikipedia

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ