【衝撃】芸能界最強のサラブレッドのデビューは近い!?木村拓哉・工藤静香夫妻の2人の娘の写真がこちら!

芸能界最強のサラブレッドと言われる木村拓哉・工藤静香夫妻の2人の愛娘のデビューはあるのか!?2人の写真を大公開!

【衝撃】芸能界最強のサラブレッドのデビューは近い!?木村拓哉・工藤静香夫妻の2人の娘の写真がこちら!のイメージ

目次

  1. 1木村拓哉・工藤静香夫妻の愛娘の芸能界入りは!?
  2. 2ネットの反応

木村拓哉・工藤静香夫妻の愛娘の芸能界入りは!?

2000年に結婚した木村拓哉・工藤静香夫妻の間には、2001年の5月に長女・心美(ここみ)ちゃんが、2003年の2月に次女・光希(みつき)ちゃんが誕生しています。

ネットではダウン症の噂が流れましたが、根も葉もない噂でした。二人と主インターナショナルスクールに通わせていたため、ほとんど情報が流れることがなかったのです。

長女・心美ちゃんの流出した数少ない写真がこちら!

この写真が流出した時は、工藤静香そっくりだと話題になりました。

2013年に空港で撮影された写真がこちらです!

スラリとしたスタイルの良さが工藤静香譲りに見えますね!

こちらも空港で撮影された写真で、2016年のものです。身長が工藤静香とほぼ同じまで成長していて、やはりスタイルがいい!

2人の愛娘も、今や心美ちゃんは16歳、光希ちゃんは14歳になっています。

美形でスタイル抜群の“芸能界最強のサラブレッド”を放っておくわけもなく、既に水面下で争奪戦が繰り広げられているとか・・・

「事務所のスカウト陣の間では、早くも争奪戦が始まっています。なんといっても工藤とキムタクのブランド力はすごいですからね。デビューさせた事務所は、大儲け間違いなしですよ」

2人は幼い頃からバイオリンとフルートを習っていて、コンクールで好成績を収めています。音楽の勉強をするため、長女・心美ちゃんは名門私立高校に入学しています。

こちらの写真は入学式に出席した工藤静香と、次女の光希ちゃん。光希ちゃんも中学生とは思えないスタイルをしているのがわかります。

2人ともこのまま音楽の道に進んでしまうかもしれないと聞いて、大手プロダクションの重役たちは木村拓哉と工藤静香を説得しているそうですが・・・

果たして日本の芸能界デビューはあるのでしょうか?

ネットの反応

・フルートで頑張って世界的に活躍して欲しいわ
・スタイルは完全に工藤静香譲りやん
・羨ましすぎる家族だ。前世でどんな徳を積んだんだろう
・フジのアナウンサーになったりしてwww

芸能界にどんどん増えている2世タレントの最終兵器?
もしもデビューしたら話題をかっさらいそうですね・・・

出典:MATOMEDIA, アサ芸プラス

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ