【驚愕】地球上にはこんな生物がいるのか・・・異常に思えるほどの超巨大生物画像15選!!

どうしてこんなに大きくなっちゃったのか・・・異常に思えるほどの超巨大生物画像15選をお届けいたします!!

【驚愕】地球上にはこんな生物がいるのか・・・異常に思えるほどの超巨大生物画像15選!!のイメージ

目次

  1. 1異常に思えるほどの超巨大生物画像15選!!
  2. 2ネットの反応

異常に思えるほどの超巨大生物画像15選!!

どうしてこんなに大きくなっちゃったの!?

そんな風に思えるほど超巨大な生物15選をお届けいたします!!

1.巨大イノブタ・メガホッグ

野生化したブタとイノシシが交配して生まれた野生のイノブタ。ブタのホッグとゴジラを合わせて「ホグジラ」とも呼ばれています。

2.巨大なカメのような生物

スッポンに似た巨大生物?

3.タスマニアンキングクラブ

4.巨大なオオカミ

5.巨大な熊

6.巨大なウサギ

7.アメリカワニ

アメリカワニの最大全長は6.5メートル。家畜や人間を襲うこともあります。

8.巨大マンボウ

9.オオコウモリ

日本でも琉球列島と小笠原諸島に生息しています。

10.エレファスゾウカブト

11.巨大なクラゲ

12.ヨーロッパオオナマズ

13.巨大な鯉

14.ヒマンチュラ・チャオプラヤ

タイではプラークラベーンと呼ばれる淡水エイ。

15.巨大なヘラジカ

どれもデカすぎ!!

ネットの反応

・このイノブタは美味しそうおもえるwww
・こんなコウモリが洞窟にいたらビビるだろうなぁ・・・
・そのうちリアル慶次の愛馬「松風」やラオウとケンシロウの愛馬「黒王」とか捕獲されそうだ…
・オオカミはまんまもののけ姫の山犬じゃないですか・・・

こんなのに出くわしたら腰を抜かしてしまいそうです
まるで漫画やアニメの世界の生き物ですね!!

出典:笑うメディア クレイジー, ポッカキット

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ