【暴露】元AKB島崎遥香が絶対水着を着ない理由に驚愕!やはりアレだったのか?!

2016年12月31日にAKB48を卒業したぱるること島崎遥香が、’16年総選挙用ポスター撮影でただ一人水着を着なかった為、ファンの間で様々な憶測を呼ぶことになりました。

【暴露】元AKB島崎遥香が絶対水着を着ない理由に驚愕!やはりアレだったのか?!のイメージ

目次

  1. 1少年マガジンの表紙 ただ一人水着じゃない
  2. 2水着にならない理由 タトゥー説???
  3. 3水着にならない理由 女優として生きていくため?
  4. 4ネットの反応

少年マガジンの表紙 ただ一人水着じゃない

こちらのムックの表紙でも水着ではありません。

ここからいろんな憶測がファンの間で囁かれました。

メンバーたちはチェック柄のキュートなビキニ姿を披露しているのだが、島崎だけはしっかりと(!)服を着て登場しているのである。先日発売された水着写真集『AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016』(8月3日発売)の表紙でも着衣して登場し、物議を醸した島崎だが、またまた水着姿をみせなかった彼女に「流石に仕事なめすぎだわ」「これはひどい」「好きだけどこうなるくらいなら外すべき」などの声が寄せられてしまっている。

水着にならない理由 タトゥー説???

これは以前ぱるるがタトゥーシールを貼ったことから来たデマですね。

水着にならない理由 女優として生きていくため?

確かに日テレ系『スーパーサラリーマン左江内氏』は面白かったですねwww

ファンに対しても愛想を振りまかずに己を貫く“塩対応”で知られる島崎だけに、彼女らしいとも言えるかもしれないが、違和感があるのは事実。近年は女優としての才能も開花させているため「もう水着にはならないのでは」との声もみられるが、彼女のアイドルらしいキュートな水着姿を待ち望むファンも多い。

ネットでは他に"太ったから" "やけどの跡がある" "日焼け痕がある" "炎上企画?"などなど上がりましたが、いずれも根拠のない噂でした...

こんなキュートな島崎遥香はもう見られない...それも時の流れ。

最近、余りテレビで見る機会が減った気がします。まだまだ活躍してほしいですね。

ネットの反応

・足のやけどの跡が消えないからでは??
・結局、"水着を着ない"→だからAKB脱退せざるを得ない、ということでは?
・ポスターで一人水着を着ていなかったのは凄い違和感だった
・またドラマで見たいな

様々な憶測が飛んでいますが、結局確かな理由は見当たりませんでした。
水着に拘らない島崎遥香の活躍を願っています。ファンへの塩対応はほどほどにwww

出典:耳マン  Lifeplus

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ