【疑惑!】ノリピー、高知、清原、ASKAに続き『大物芸能人夫婦』が逮捕直前!

ノリピー(酒井法子)、高知、清原、ASKAに続いて『大物芸能人夫婦』が逮捕直前との噂あり!

【疑惑!】ノリピー、高知、清原、ASKAに続き『大物芸能人夫婦』が逮捕直前!のイメージ

目次

  1. 1逮捕者が出るのか?大物芸能人夫婦!
  2. 2大物夫婦(夫:X、妻:Z)
  3. 3二組の大物芸能人夫婦が浮上
  4. 4ネットの反応

逮捕者が出るのか?大物芸能人夫婦!

ノリピー(酒井法子)、高知、清原、ASKAに続いて、
『大物芸能人夫婦』が逮捕直前との疑惑が報じられています。

酒井法子さんは、2009年に逮捕されました。
高知東生さんは2016年6月に逮捕されています。

清原和博・元プロ野球選手は、2016年2月に、
そして、ASUKAさんは2014年に、
懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けているのです。

大物夫婦(夫:X、妻:Z)

大物芸能人夫婦として、夫としてX氏が、
妻としてZさんが、推定されています。

ここで、この夫婦は、片方だけでなく、
ご夫婦の二人共が有名人だから、芸能界に激震が走ると騒がれているのです。

このご夫婦は、ASKA事件、清原事件、そして高知事件を、
繋げる人物として、注目されています。

Zという妻こそが、ASUKA・清原・高知という、
点と点をつなぐ存在だというのです。

二組の大物芸能人夫婦が浮上

芸能人の薬物汚染。その実態は、分かっていませんが、
逮捕者の多さから、深刻な問題だと考えられます。

大物芸能人夫婦の奥さん:Zの人脈は多岐多様なものです。
覚醒剤事件で有罪判決を受けたASKA、清原とも親交があります。

捜査当局者からの情報に寄れば、
クスリ絡みのトラブル、悩みについて、相談を受けているとのことです。

この夫(X)、妻(Z)のご夫婦は、芸能界では、
仲の良い模範的な夫婦として、知られる存在です。

芸能界の業界関係者に寄りますと、
2019年の半ば過ぎ頃に、この大物芸能人夫婦へと、
捜査当局の取り調べが進んでいるとの事です。

ネットの反応

・布袋と今井美樹じゃないのか?
・いや、工藤静香とキムタク夫婦は、危ないって噂だ
・大物大物って、騒ぎながら小物が逮捕されるんだよな
・影響力が大きい芸能人にはバックに政治家がいるから

ノリピー(酒井法子)、高知、清原、ASKAに続く、
大物芸能人夫婦の逮捕が、噂され、真相が追究されています。

出典:5ちゃんねる , 芸能スクープ、今旬ナビ!!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ