人気Youtuber・アバンティーズのエイジの死を目の前で見ていた、すしらーめん《りく》が悲痛なコメントを発表!

高波にさらわれて水死したYoutuberエイジを目の前で見ていた、Youtuberのすしらーめん《りく》が悲痛なコメントをTwitterで発表・・・

人気Youtuber・アバンティーズのエイジの死を目の前で見ていた、すしらーめん《りく》が悲痛なコメントを発表!のイメージ

目次

  1. 14人のYoutuberグループ・アバンティーズ
  2. 22019年の元日、エイジが事故死
  3. 3ネットの反応

4人のYoutuberグループ・アバンティーズ

4人で活動しているYoutuber・アバンティーズ。

元々は多くのメンバーでやっていましたが、高校卒業と当時に4人で本格的に活動を開始。

その4人のメンバーがこちら!

そらちぃ

エイジ

リクヲ

ツリメ

全員埼玉出身で1996年生まれの同級生で、UUUMに所属して活動し、チャンネル登録者数は100万人を超える人気Youtuberです。

2019年の元日、エイジが事故死

2019年1月4日、所属するUUUMから1月1日に旅行先のサイパンでエイジが高波にさらわれて事故死していたことが発表されました。

地元のニュースによると、2019年1月1日火曜日午後1時21分、海難の通報を受けてレスキューが出動。午後1時35分ごろ現場に到着。

到着時には既に近くにいた人によって人工呼吸が行われていて、その人達から約5分間水中で無意識な状態だったと報告を受けたそうです。

すぐに救急車で病院に運ばれ、午後2時45分に集中治療室に入りますが、午後2時55分に医師により死亡が確認されています。

その現場にいたのは同じYouTuberの、すしらーめん《りく》でした。

UUUMがエイジの訃報を出した直後、すしらーめん《りく》もTwitterでコメントを出し、事故当時の様子を次のように語っています。

アバンティーズに大きな影響を受けてYouTuberになったという、すしらーめん《りく》にとってはどれだけつらい事故だったか計り知れません・・・

つらいでしょうね・・・

ネットの反応

・今はまだ無理でも、ゆっくりでいい、少しずつでいいから受け止めていこう
・絶対に自分を責めちゃだめだからね
・時間をかけてゆっくり少しずつ笑えるようになって
・自分を責めても何も始まらないよ。これからまたスタートしていくんだ。

目の前で大切な人が亡くなるのはどれだけつらいことだったでしょうか
時間はかかるかもしれませんが、また元気な姿を見せてほしいと思います!!

出典:Twitter, バズプラスニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ