【DQNネタ】飲酒ひき逃げの犯人・緒環健蔵のFacebook!とんでもない事実が明らかに!

飲酒で、ひき逃げ!逃れようのない、交通規則の違反!この犯人は、一体、どんな悪事を働いたのか!

【DQNネタ】飲酒ひき逃げの犯人・緒環健蔵のFacebook!とんでもない事実が明らかに!のイメージ

目次

  1. 1飲酒ひき逃げ!
  2. 2もう一度、事件を振り返ります
  3. 3ネットの反応

飲酒ひき逃げ!

東京の世田谷区で、酒を飲んで運転をして起こした事故!
4人を死傷させた事件がありました。

その事故、危険運転の罪に問われている男が、
現金をだまし取っていたとして警視庁に逮捕されています。

この逮捕された緒環容疑者は、
現金受け取り役のリーダー格だったとされているのです。

この事件をもう一度、振り返ります。
東京・世田谷区でパトカーに追跡されて、暴走した車が事故を起こし、6人が死傷しました。

緒環健蔵容疑者(当時20歳)は、
「暴走した車を運転していた。」
「現場から立ち去ろうとした」容疑で逮捕されています。

その後、「緒環容疑者の呼気からは、
飲酒運転に当たる約2倍のアルコールが検出」されているのです。
 

もう一度、この交通事故を振り返ります。

もう一度、事件を振り返ります

警視庁によれば、この日の午前1時40分ごろ、
世田谷区用賀の国道246号で、パトカーが整備不良の乗用車を発見して、追跡開始したのです。

この事故で、タクシーを運転していた村松豪さん(49歳)が死亡したのです。
また、10代から20代の男女4人が重軽傷を負う大惨事となっています。

ネットの反応

・この被害者達は、どこへ、文句を言いに行くのか?
・緒環健蔵(おだまき けんぞう)が酷い男だったんだよね
・交通事故でも、もの凄く酷い被害があった事故なんだ
・償いようのない事故を起こしたのが、緒環健蔵くん

緒環健蔵(おだまき けんぞう)には、懲役17年の判決が出ています。
驚愕の判決です。この判決を乗り越えて、更生していくのかが注目されています。

出典:ドラレコ速報 事故ニュースまとめ , LH MAGAZINE

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ