【黒歴史】飯島愛が緊急引退した真相は関東連合が関係していたから?!

約10年前に自室マンションで死亡した飯島愛がなぜ突然芸能界を引退したのか?その裏には関東連合が関係していた?!という噂がネットに根強く残っています。果たして真相は?まとめてみました。

【黒歴史】飯島愛が緊急引退した真相は関東連合が関係していたから?!のイメージ

目次

  1. 1飯島愛は関東連合と関わっていたか?
  2. 2飯島愛は綾瀬女子高生コンクリート殺人事件関係者だった?
  3. 3飯島愛・孤独死の状況
  4. 4ネットの反応

飯島愛は関東連合と関わっていたか?

飯島 愛

◆プロフィール
愛称 愛珍(あいちん)
生年月日 1972年10月31日
没年月日 2008年12月17日
没年齢 36 歳(数え37)
出身地 東京都江東区
死没地 東京都渋谷区
血液型 A型
日本の元AV女優、タレントである。
本名:大久保 松恵(おおくぼ まつえ)。
株式会社Thesis元代表取締役。
東京都江東区出身。
瀧野川女子学園高等学校中退。
元ワタナベエンターテインメント所属。
出典:matomake

飯島愛の芸能界までの歩み

飯島愛は東京都江東区亀戸で生まれ育ちます。両親は躾が厳しく飯島愛は唯一の心の安らぎを祖父に求めていたそうです。小学校から中学まではおとなしく勉強もクラスで10番以内を保っていたほど優等生タイプでした。

しかし中学1年の時に祖父が亡くなったことから心の支えを失い、両親のプレッシャーから逃れるように非行に走ったそうです。

そんな飯島愛が芸能関係に入るきっかけは、六本木のホステス時代にスカウトされてアダ〇トビデオ業界に転身したことからです。1992年のことでした。

同年、とんねるずの『とんねるずのみなさんのおかげです』に、彼女のファンだという木梨憲武の口利きでゲスト出演したことを皮切りにテレビのバラエティ番組に飯島愛は進出します。

人気AV女優だった経歴と歯に衣を着せぬ物言いで、忽ちテレビの人気者にのし上がりました。そんな飯島愛が芸能界を引退したのは2007年3月31日のことでした。

引退の理由は関東連合と関係していたから?

半ぐれ集団として悪名高い「関東連合」と飯島愛は関わりがあったから引退に追い込まれた...そんな噂が飯島愛の死後ネットに流れています。

しかも彼女の死にも関東連合は関わっているとか...

では根拠はあるのでしょうか?

そもそも「関東連合」にも都市伝説がいくつも付きまとっています。以下に「関東連合が関わったとされている事件」を引用いたします。

1997関東連合抗争殺人事件
1998関東連合芦花公園ホモ狩り殺人事件
1998関東連合杉並公園暴行事件(幹部12名逮捕)
1998関東連合巨人戦前売買占事件
1998三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件(1)
2000東洋ボール殺人事件
2000三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件(2)
2000世田谷一家殺害事件
2006長良プロダクション不法侵入事件
2007三田佳子息子(高橋祐也)覚せい剤取締法違反逮捕事件(3)
2007痴漢冤罪詐欺
2008新宿集団暴行金剛弘殺人事件
2008飯島愛死亡事件
2009PRIDE百瀬変死事件
2009酒井法子事件
2009押尾学事件
2010朝青龍暴行事件
2010海老蔵事件
2011上原美優自殺事件

↑の事件全てに関東連合が本当に関わっていたとしたらトンデモナイ連中です。世田谷一家殺害事件など未解決の残虐事件としてどれだけ多くの人が関わってきたか考えると"都市伝説"などと安易に言えません。これは無責任なデマとしか思えませんね。

関東連合が飯島愛を脅していた、という噂までありますが、どこにもはっきりと書かれた根拠はありません。

恐らく飯島愛が芸能デビュー前は非行グループとつるんでいたとか、ホステスしていたといった事実から悪意的に関東連合と結びつけられてしまったのではないでしょうか?

飯島愛は綾瀬女子高生コンクリート殺人事件関係者だった?

飯島愛にはもう一つヤバい噂があります。それはあの犯罪史上類を見ない凶悪な事件として今も忘れられない「綾瀬女子高生コンクリ―ト詰め殺人事件」の犯人グループと、飯島愛が交際していたというものです。

飯島は誰かにコンクリート事件をネタに1億円近い大金をゆすられていたとかいう噂もありますが、根拠はありません。

こんな噂が流されたきっかけは、日韓合同開催の「ワールドカップ」が行われていた頃、飯島が韓国チームの不正をサンジャポで非難してからのようです。

飯島愛がサンジャポ出演時

日韓ワールドカップ韓国チームの不正を非難してから

「飯島愛はコンクリート事件関係者」とするデマがネットでばら蒔かれた。

在日パヨクの仕業でしょうか?

週刊誌にまで書かれた...

この噂を拡散させたのは倉地明美という飯島愛とはAV業界時代の知り合いだとかいう女です。

倉地明美の証言:
▲飯島愛が綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件で人の命を奪ったのだから現在の状況は自業自得
▲飯島愛が綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件関係者に脅されまくっている
▲倉地明美にも圧力がかかっているので有名なヤクザに守ってもらっている
▲飯島愛の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件を深く探った者は殺されている
▲飯島愛の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件との関与に関わる事を書くと命を狙われる。

結局、飯島愛と関東連合、綾瀬コンクリート詰め女子高生殺人事件との関わりを示す根拠はどこにもありません。すべて"タラレバ"の内容です。

飯島愛・孤独死の状況

飯島愛が亡くなったのは2008年12月18日頃のことです。芸能界引退から1年経っていました。

飯島愛はコンドームのネット販売という事業を立ち上げようと奮闘していましたが、知り合いの会計士に1億円横領されたとか、懇意にしていた有力者から裏切られたといった情報もあります。

彼女の個人事務所の会計士が1億円ものお金を横領したというものだ。愛がAV女優をしていた頃に設立してあった「アトリエココット」という名の個人事務所に、彼女に関する権利関係は全てこの会社が保有し、講演会や出版などの契約料や印税のほとんどがこの個人事務所に入る仕組みになっていた。

彼女が美容クリニック開業に奔走していた当時を知る、美容クリニック関係者の証言がある。「彼女は私に医療法人の名義貸しをして欲しかったようなのです。これはもちろん違法ですから、うんとは言えなかったわけです」

「投資会社幹部」「イケメン社長」「飯島愛のビジネスパートナーのX氏」と、マスコミに噂されていた人物がいる。このイケメン社長は志村けんの有力なタニマチの1人と言われている。その青年社長、キクチ氏は、六本木クラブ「M」の実質的なオーナーであり、この他にも複数の企業を率いる敏腕の経営者である。

志村けんのグッズを扱う「志村本舗」のスポンサーでもあり、「志村本舗」の運営を手掛けているのだ。キクチ氏が資金協力する形で、愛は死ぬ直前、コンドームをネット販売するための株式会社を設立している。

株式会社SIS。所在地は文京区となっており、愛が51%の株式を保有してこの会社の社長になっている。
しかし、事業のスタートを目前にして、なぜかキクチ氏からの資金が突如ストップしてしまった。事業がとん挫し、愛は落胆した。

2008年12月5日、飯島愛は最後のブログを更新した後、彼女の音信は途絶えました。

飯島愛の死亡時の状況を引用いたします。無残なものだったようです。

マンションの部屋で倒れている飯島愛を発見直後の24日午後3時15分頃、「室内で女性が倒れている」とい119番通報がされている。報道では、「遺体はリビングの床でうつぶせに倒れていたところを発見された」とするものが多く見られるが、捜査関係者に後日改めて問い直してみたところ多少の違いがあった。

リビングのいすに座り、机に突っ伏したような格好だった。服装は普段着だった。部屋の鍵とチェーンがかかっていた。玄関のドアを開けるとすぐにわかるくらい異臭がひどかった。注射器など覚醒剤に関わる物は無かった。(遺体から一度は陽性反応が出たが)覚せい剤使用、所有の疑いが無くなったため本格的な家宅捜索はしていない。

彼女の部屋は暖房がつけっぱなしで、暖かい室内のためか腐敗が進行していた。また腐敗が進んだために、唇の皮膚が圧迫されて、歯が唇を突き破るように飛び出した状態だった。腐敗が進行して、特に腹部からわき腹にかけての崩壊がひどく、内臓の一部が飛び出しているよな状態だった。

飯島愛の死の真相を知ることは、芸能界の闇に触れることになりそうです。

ネットの反応

・関東連合との関係、コンクリート事件などデマだね
・本当のところは金を持ち逃げされたことと人間不信から鬱に陥ったからかな?
・もう10年か...相変らずネットでは似たようなネタでデマが拡散されているな
・死者にムチ打つようなゴシップは止めよう

芸能人は死んだ後まであらぬ噂を立てられてしまう...因果な商売ですね。死人に口なしとはいえ、都市伝説は今後もネットを流れ続けていくのでしょうか?sad

出典:matomake 投資一族のブログ Wikipedia 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ