【驚愕】飲酒運転とスピード違反でYOSHIKIを逮捕!!助手席に工藤静香が乗っていて熱愛発覚した真相とは!?

飲酒運転とスピード違反で逮捕されたX JAPANのYOSHIKI。逮捕されたことよりも助手席に工藤静香が乗っていたことで話題に!!

【驚愕】飲酒運転とスピード違反でYOSHIKIを逮捕!!助手席に工藤静香が乗っていて熱愛発覚した真相とは!?のイメージ

目次

  1. 1飲酒運転とスピード違反でYOSHIKIを逮捕!
  2. 2逮捕された時、助手席に乗っていたのは・・・
  3. 3ネットの反応

飲酒運転とスピード違反でYOSHIKIを逮捕!

X JAPANのドラマー/ピアニストとして知られるYOSHIKI。

いつもはサングラス姿でいるYOSHIKIですが、1999年の天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典で奉祝曲をピアノ演奏した際にはサングラスを付けない姿を見せたことがあります。

しかしYOSHIKIにもあまり触れられたくない過去の逮捕歴があります。

それは1994年、ロサンゼルスで飲酒運転とスピード違反で逮捕された過去です。

当時の報道では、フェラーリを走らせていたYOSHIKIはクラクションを鳴らしながら車道をはみ出すほどの蛇行運転をしていたと伝えられました。

危険な運転で警察に停められ、飲酒運転とスピード違反で逮捕されましたが、すぐに保釈金を積んで保釈されています。

逮捕された時、助手席に乗っていたのは・・・

この逮捕の報道でもっと世間を騒がせたのは、フェラーリの助手席に乗っていたのが工藤静香だったという事実です。

工藤静香は長期のオフを利用してYOSHIKIの豪邸を訪れていたそうです。

その日はロサンゼルスにある日本料理店でパーティを開き、2人は人目をはばからずイチャイチャしていたとか。

パーティでかなりお酒が入っていたのに、そのまま工藤静香を乗せてフェラーリで飛ばして御用となったということです。

これで交際が発覚したため2人は交際宣言をしましたが、しばらくして破局しています。

破局の原因はYOSHIKIの浮気とされています。その後の2000年に工藤静香は木村拓哉と結婚しているのは誰もが知っている通りです。

意外な発覚だったんですね!!

ネットの反応

・あの頃の工藤静香はおニャン子クラブからソロで活動して売れっ子だった
・YOSHIKIの前に付き合ってたのが的場浩司だっけ
・昔の工藤静香は可愛かったよ 今は知らんが
・YOSHIKIと別れてキムタクなんだから勝ち組やん

YOSIHKIにもこんな失敗談があったのですね・・・
飲酒運転は危険ですから絶対にしてはいけません!

出典:ニフティニュース, エキサイトニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ