【大暴露】ビッグダディーの次男⇒「美奈子が大嫌い」と内部事情を大公開!

ビッグダディーの次男が大曝露出版⇒「美奈子が大嫌い」と著書で真相を大告白!

【大暴露】ビッグダディーの次男⇒「美奈子が大嫌い」と内部事情を大公開!のイメージ

目次

  1. 1ビッグダディーの次男が、暴露本を出版!
  2. 2元母である美奈子さんへ痛烈な批判
  3. 3父親が、美奈子さん登場で大きく変貌!
  4. 4ネットの反応

ビッグダディーの次男が、暴露本を出版!

ビッグダディ(林下清志さん)の次男、
林下熱志(あつし)さんが、『ハダシの熱志』を2015年に出版しました。

その著書の中で、“元母”である美奈子さんに、
「子供たちは美奈子が嫌いだった」と告白しています。

ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』の放送時期である、
2006年から2013年までのエピソードが記されています。

熱志さんは、尊敬する父・清志への思いを書き、
ご自身の仕事のこと、淡い初恋話などについても激白されています。

元母である美奈子さんへ痛烈な批判

この『ハダシの熱志』の中で、父であるダディが再婚した元妻。
美奈子さんへの批判の言葉が、書かれていたのが衝撃でした。

美奈子さんは、血が繋がらない自分たちの“母親”になろうと、
猛烈な努力をしていたのですが、それが空回りしていたのだとか。

美奈子さんは、血の繋がらない、熱志さんたちに、
気を使いすぎて、自分(美奈子さん)の子供たちより、
熱志たちの食事を先に食卓に出したりしていたというのです。

父親が、美奈子さん登場で大きく変貌!

次男である熱志さんにとって、
何より許すことが出来なかったことは、尊敬する父親が、
美奈子さんによって「どんどん変わってしまった」ことだったとか。

林下熱志さん

ビッグダディーの次男

その父親の変貌が、熱志さんにとっては、
とてもショックだったようです。尊敬している父の変わっていく様子が、
理解出来なかったのです。

そして、美奈子さんが、父親を利用しているように感じるに至り、
熱志さんの中で、美奈子さんへの嫌悪感が芽生えてきたようです。

テレビで見るビッグダディーの家族と、
家族の中から見たビッグダディーが、大きく違っていたことが驚きでした。

ネットの反応

・美奈子には胡散臭さを感じてる
・次男の言う事に、賛同出来るな!
・ビッグダディーって、結局テレビ番組が作りあげた演出にすぎない。
・ビッグダディーと、美奈子の結婚に無理があったんだよな

ビッグダディーと美奈子さんのご夫婦には、出会いから、
様々な葛藤がテレビで放映され、高視聴率を得ていました。
その全てが、作り事であったことが判明し、大きな驚きとなっています。

出典:ORICON NEWS , ライブドアニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ