妊娠中の私に、酔っ払いサラリーマンが『おい豚女!席譲れ!』⇒後日、復讐開始!

妊娠中の女性に、酔っ払ったサラリーマンが絡みました。『おい豚女!席譲れ!』と。後日、復讐が開始となりました。

妊娠中の私に、酔っ払いサラリーマンが『おい豚女!席譲れ!』⇒後日、復讐開始!のイメージ

目次

  1. 1妊娠中の女性に、サラリーマンが、ハラパン!
  2. 2それから一年が経過!
  3. 3ネットの反応

妊娠中の女性に、サラリーマンが、ハラパン!

あり得ない話を聞きました。
妊娠中の女性の腹部に、パンチをかました、男性の後日談です。

その男性には、天罰が下ったというお話しです。
この物語の顛末を、書き記してみます。読んで下さい。

お話しを聞いた方によりますと、
電車の中での、出来事だったとのことでした。

その女性は、あり得ないような言葉で、侮辱をされたのです。

酔っ払いサラリーマン

(最悪男)

「おいこのブタ女!中出し女!てめー席譲れ!」

あり得ないような侮辱です。その妊婦さんは、
泣き出してしまいましたが、それ以上の惨事にはなりませんでした。

それから一年が経過!

その女性(妊婦さん)は、無事に出産を終えて、
日常生活を送っていました。そんなある日の出来事です・・・

なんと、女性が、産休明けで、
出向いた会社の取引先に、あの「豚やろう」と、罵った男性を見つけました。

女性は、どうしても許すことが出来ませんでした。
どうやって、屈辱を晴らそうかと思っていた矢先・・・

判明したことがあります。その屈辱的な事を言った、
男性の会社は、女性のご主人の取引先でした。
しかも、ご主人の方が、立場が上です。

ご主人から、酔っ払った時の出来事を、
取引先の社長へと、伝達し、その酔っ払って暴言吐いた男性は、
大きく出世街道から外れましたとさ。ジャンジャン!

ネットの反応

・悪態ついた、その女性から天罰が廻ってきたんだな
・世の中は、帳尻合わせがあるからね
・妊婦さんに酷い事言うなんて、あり得ないよ
・酔っ払ったことを口実に、やりたいことやる男がいるしね

飲酒を口実に、誤魔化そうとする男性が、後を絶ちません。
酔っ払うほどに、お酒を飲むこと自体が、コンプライアンス遵守を否定することに繋がります。

出典: LIKECH , 2ちゃんねる

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ