2018年02月17日公開
2018年02月17日更新
妊娠中の私に、酔っ払いサラリーマンが『おい豚女!席譲れ!』⇒後日、復讐開始!
妊娠中の女性に、酔っ払ったサラリーマンが絡みました。『おい豚女!席譲れ!』と。後日、復讐が開始となりました。

妊娠中の女性に、サラリーマンが、ハラパン!
あり得ない話を聞きました。
妊娠中の女性の腹部に、パンチをかました、男性の後日談です。
その男性には、天罰が下ったというお話しです。
この物語の顛末を、書き記してみます。読んで下さい。
お話しを聞いた方によりますと、
電車の中での、出来事だったとのことでした。
その女性は、あり得ないような言葉で、侮辱をされたのです。
酔っ払いサラリーマン
(最悪男)
「おいこのブタ女!中出し女!てめー席譲れ!」
あり得ないような侮辱です。その妊婦さんは、
泣き出してしまいましたが、それ以上の惨事にはなりませんでした。
それから一年が経過!
その女性(妊婦さん)は、無事に出産を終えて、
日常生活を送っていました。そんなある日の出来事です・・・
なんと、女性が、産休明けで、
出向いた会社の取引先に、あの「豚やろう」と、罵った男性を見つけました。
女性は、どうしても許すことが出来ませんでした。
どうやって、屈辱を晴らそうかと思っていた矢先・・・

判明したことがあります。その屈辱的な事を言った、
男性の会社は、女性のご主人の取引先でした。
しかも、ご主人の方が、立場が上です。
ご主人から、酔っ払った時の出来事を、
取引先の社長へと、伝達し、その酔っ払って暴言吐いた男性は、
大きく出世街道から外れましたとさ。ジャンジャン!
ネットの反応
・悪態ついた、その女性から天罰が廻ってきたんだな
・世の中は、帳尻合わせがあるからね
・妊婦さんに酷い事言うなんて、あり得ないよ
・酔っ払ったことを口実に、やりたいことやる男がいるしね
飲酒を口実に、誤魔化そうとする男性が、後を絶ちません。
酔っ払うほどに、お酒を飲むこと自体が、コンプライアンス遵守を否定することに繋がります。