高畑裕太逮捕のニュースに祝砲上げた?!清水富美加のツイートが意味深すぎる!

元タレント・女優の清水富美加が、高畑裕太逮捕のニュースを受けて投稿したツイッターがあまりにも意味深すぎると話題になりました。どんなツイッターだったのでしょうか?

高畑裕太逮捕のニュースに祝砲上げた?!清水富美加のツイートが意味深すぎる!のイメージ

目次

  1. 1清水富美加の意味深ツイートとは
  2. 2清水富美加は高畑裕太を嫌っていた?!
  3. 3清水富美加の意味深ツイッターは常習だったよう...
  4. 4ネットの反応

清水富美加の意味深ツイートとは

清水富美加が高畑裕太逮捕直後に上げたツイッターが"意味深すぎる” ”祝砲上げたのでは?!"などと話題になっています。

なるほど、これは一見非常に喜びを表しているように感じますlaugh

※現在↑のツイッターは削除されています。

ネット民の感想

・ふみカスwww ・あーなるほどなー 
・これどういう意味なんや? 
・これどういう意味なん?事情わかる人には意味わかるんか?

清水富美加は高畑裕太の"異常性"に気づいて嫌っていたふしがあります。

清水富美加

プロフィール

清水 富美加(しみず ふみか・本名)/ 千眼 美子(せんげん よしこ・法名) (1994年12月2日- )は、日本の女優、女性ファッションモデル、グラビアアイドル。東京都出身。レプロエンタテインメントに所属していたが出家によって離脱、2017年5月20日に契約終了し、新たにARI Productionに所属。幸福の科学信者・出家者。

清水富美加は高畑裕太を嫌っていた?!

清水富美加は以前あるテレビ番組に出演した時、高畑裕太を語る機会があり、「距離が近い」「すぐ触る」といった苦言を言っていました。今、思えば本音で言ったのでしょう。

嫌そうな目で見ています。

こちらも嫌そう...

この時語った裕太の本性は本当だったと後に分かりました。

なんかいやらしい感じ。本気で清水富美加を狙っていたかもしれません。

視線がイヤらしいです...

清水富美加の意味深ツイッターは常習だったよう...

一つの言葉や絵を何度も重複させて怖さを煽るようなツイッターは、これまで結構発信していたようですね、清水富美加は。

だから冒頭にあげたような絵文字羅列のツイッターで喜びを表したのでしょう。

ネットの反応

・野獣の眼光やんけ 
・マジで闇が深すぎて芸能と犯罪のどちらにもカテゴライズしにくい
・清水富美加も今はいなくなった...
・例の暴行事件はハニートラップまがいだったようだけど、裕太の変態性は元々ありそうだな

清水富美加には霊感の強いところがあったのかもしれませんね。それで出家したのでしょうか?奇妙なツイートといい清水富美加も相当変わった子でした。

出典:マジカル  Nissy's Blog  芸能ニュースうわさ話

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ