【悲惨】芸能界から干されて完全に消えた山咲トオル!その現在と消えた理由がヤバすぎるwww

芸能界から干されて完全に消えた山咲トオルが悲惨すぎる!その現在とヤバすぎる消えた理由が衝撃!

【悲惨】芸能界から干されて完全に消えた山咲トオル!その現在と消えた理由がヤバすぎるwwwのイメージ

目次

  1. 1山咲トオルは、干されて消えた?
  2. 2ホラー漫画家として、デビュー!
  3. 3干されたのは、生意気だった?
  4. 4人気絶頂から仕事ゼロ!現在は?
  5. 5ネットの反応

山咲トオルは、干されて消えた?

山咲トオルさんは「トオルちゃん」の愛称で親しまれました。
おネエブームの先駆け的存在としてタレントの山咲トオルさんは知られています。

おネエブームを牽引したといっても過言でない、
それが、山咲トオルさんなのです。

山咲トオルさんは、7歳から沖縄県で育ちました。
学生時代は、端正な顔立ちのせいで、学校中の人気者だったそうです。

ホラー漫画家として、デビュー!

楳図かずお先生の漫画のファンで、
「ホラー漫画家」として1994年にデビューしているのです。

1997年、ラジオ番組「青春!!タコ少女」が始まっています。
以降、芸能人としての活動にシフトして行ったというのが現実のお話です。

干されたのは、生意気だった?

2016年3月24日に放送された「ヨソで言わんとい亭」と言う、
テレビ番組に出演。テレビから消えた理由についてご本人が語られています。

生意気だったと、ご当人が認めていらっしゃいます。

飛ぶ鳥を落とす勢いで売れっ子タレントとなったが、芸能生活も3年目に入ったあたりから「オネエキャラだから何か面白いことを言うのは当たり前」という前提で番組に呼ばれることに悩むようになった。

山咲は一連の過去について「生意気なことを言っていたんだなって、今、46歳になったら思う」と振り返った。

人気絶頂から仕事ゼロ!現在は?

最盛期の年間テレビ出演本数は255本を誇りましたが、
次第に仕事の依頼が減少し、貯蓄もほぼほぼゼロになったと言う事です。

2012年、CDリリース。歌手活動をされましたが、
現在、歌手としては活動されていません。

山咲トオルさん。現在は、沖縄に拠点を移して、沖縄のローカル番組で、
テレビやラジオのレギュラー番組を担当しています。 

関東の千葉県・千葉テレビでも、
お姉さんの中沢初絵さんと番組を担当されています。

ネットの反応

・トオルちゃんは、オネエキャラに満足出来なかったのだろう
・単純に生意気だっただけなんだろうな
・それはそれでいい!だけれども、これからどうしたいの?
・トオルちゃん、沖縄で応援してるし!

山咲トオルさんは、一時期の勢いはありませんが、
着実に自分の地位を固めるべく、努力を続けていらっしゃいました。
トオルちゃん、頑張ってね!

出典:ガールズちゃんねる , MATOMEDIA [マトメディア]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ