【激怒】小室圭の呆れたチャラ男写真大流出!こんな男が皇族と結婚していいのか!?

眞子様の"彼氏"として、現在世間からバッシングの嵐に遭ってる小室圭氏のチャラ男ぶりが歴然と分かる過去写真が流出しまくっています。こんな男と皇族が結婚してよいのでしょうか?

【激怒】小室圭の呆れたチャラ男写真大流出!こんな男が皇族と結婚していいのか!?のイメージ

目次

  1. 1小室圭氏のチャラ男ぶりに呆れる『過去写真』
  2. 2女性の肩に手を回し得意満面
  3. 3『自然なスキンシップ』??
  4. 4『この母にしてこの子あり』
  5. 5ネットの反応

小室圭氏のチャラ男ぶりに呆れる『過去写真』

現在アメリカのロースクールに留学中の小室圭氏の過去写真が週刊誌に流出し、ますます世間の小室氏へのバッシングが高まっています。

何故ならそれらの写真では、如何に小室氏が『超チャラ男でパリピぶり』であるか一目瞭然だからです。

 

これらの写真が撮られたころは眞子様とは付き合っていなかったそうですが、人の本質とはそう変わるものではないですからね。

これらの写真を目にしては、秋篠宮殿下・紀子様の憂慮がますます深まることでしょう。

女性の肩に手を回し得意満面

小室氏は女性に対して気遣いを常に欠かさない人だそうです。でも、それって見方を変えれば女たらしの常とう手段なのですが...

↓女性の肩に手をまわし、右手の親指を立てるポーズが如何にもゲスですねーsad

これらの写真は週刊文春に掲載されたもの。6~7年前のクラブイベントでの1場面だそうです。

クラブイベントでは会場に3~4000人が集まり、お酒を飲みながら、みんなで大音量の音楽にノッて朝まで踊り明かしていたそうです。前方のステージでは、水着姿の女性が妖艶なポールダンスを披露していた。

中には良い雰囲気になってハグをしたり、キスをしているカップルもいたというので、小室圭さんが典型的なパリピ男子と思われても仕方ないでしょう。

『自然なスキンシップ』??

小室圭氏は中学・高校とインターナショナルスクールへ通っていたそうなので、このような女性とのスキンシップも、スマートで自然なコミュニケーションと思い込んでいるのでしょうか?

それにしては女性の肩に手をまわすというのは自然とは言い難いと思うのですが...

『この母にしてこの子あり』

小室圭氏は母の交際相手にまで気を遣う"大人ぶり"を見せるそうですが...

小室圭は母親の元婚約者の誕生日にバカラのグラスをプレゼンしたりして気遣いがちゃんとできるそうです。母親の佳代さんは息子が一生懸命バイトして買ったのだから大事に使えと釘を刺されるのは恒例だったそうです。

この母親も交際相手の男性からの借金問題など、秋篠宮家の不信感を募らせた一因があるのにこの感覚は理解に苦しみます。はなから学費に回せと言うべきでしょう。

内心御憂慮されている秋篠宮殿下。いつ最終通告をされるのか?

これらの写真流出を宮内庁が止めなかったという事は、もう破談の方向で話が進んでいるとみてよいのでは?

ネットの反応

・学生で3000人を集めるイベントなんていかにも怪しい
・週刊誌は小室を取り上げるだけで売り上げが伸びるのだとか...悪目立ちでも世間注目の男だからな
・小室にとっては秋篠宮は金づる、週刊誌は小室が金づるか...sad
・新元号の前にはっきりけじめをつけていただきたい

2016年11月30日の秋篠宮殿下の会見でも、眞子様の婚約問題に殿下は苦言を呈されていました。果たして今年中に結論が出されるのか、今後の展開に注目されます。

出典:HACHI8 @niftyニュース 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ