【激変】ガチンコファイトクラブの網野泰寛の現在の姿に驚き!「なんか柔らかくなった」

「ガチンコファイトクラブ」のボクシング企画に出演し、リーダ的存在としてヤンキーぶりを発揮していた網野泰寛の現在の姿とは...意外な職業に転身していました!

【激変】ガチンコファイトクラブの網野泰寛の現在の姿に驚き!「なんか柔らかくなった」のイメージ

目次

  1. 1「ガチンコファイトクラブ」時代の網野泰寛
  2. 2「爆報!THEフライデー」が現在の姿を取材
  3. 3元々育ちがいい「お坊ちゃま」
  4. 4「ガチンコ!」卒業後フラワーデザイナーに転身
  5. 5ネットの反応

「ガチンコファイトクラブ」時代の網野泰寛

人気番組だった「ガチンコ!」(TBS系)の中のドキュメンタリー企画として目玉だった「ガチンコファイトクラブ」は、ヤンキー青年たちがボクシングジムに入門し本気でプロボクサーのテストに挑むという内容でした。

そんなヤンキー連中のリーダー的存在だった網野泰寛の現在の姿が、テレビで紹介されネットで話題になりました。

22歳当時の網野泰寛。このころからどこか「オネエっぽい」佇まい( ´∀` )足の組み方が...

しかし網野泰寛はプロボクサーのテストを2回受けるも不合格、結局ガチンコファイトクラブを卒業することになったのです。

「爆報!THEフライデー」が現在の姿を取材

そして17年後の網野泰寛の姿とは...『爆報!THE フライデー』という番組が「ガチンコファイトクラブ」の一期生を取材しました。

外見は大きく変わってはいませんが、物腰が以前のツッパリぶりからずいぶん柔らかくなっていました。そりゃ39歳という立派な大人ですからね。

そして現在の職業はフラワーデザイナーだとか...surprise

フラワーデザイナーになった理由は、母親がその道の第一線として活躍していた人だったので、その影響からだそうです。

元々育ちがいい「お坊ちゃま」

思春期にグレていた網野泰寛ですが、元々何不自由なく育てられたおぼっちゃまでした。

◆プロフィール

愛称:あみくん
生年月日:1977年5月29日
年齢:39歳
出身地:神奈川県横浜市
血液型:AB型
身長:170cm
学歴:立教大学法学部
職業:青年実業家、華道家、タレント
趣味:ギャンブル、アームレスリング
特技:ピアノ、サッカー

「ガチンコ!」卒業後フラワーデザイナーに転身

大学は立教大学法学部卒業なので、網野泰寛はただのヤンキーではありません。

ただガチンコファイトクラブのメンバーとして数年費やしてしまったため、大学の同級生たちが既にサラリーマンとして活躍している世代になっているのに比べ、自分はこれからその世界に入っていくのはしんどいと彼は考えたそうです。

そこで起業を志したのです。

2006年2月、居酒屋系列の会社「株式会社ONIMA」を設立。

2006年9月、居酒屋あみくんオープン

2006年11月 居酒屋あみくん2号店オープンさせました。


しかし、いつ頃かわかりませんが、閉店していました。

株式会社ONIMAは現在も存在していると思います。

事業内容については、わかりませんでした(苦笑)


ひょっとすると、網野泰寛さんの個人事務所かもしれないですね!

社長業の他にも、パチンコ雑誌のライター、漫画の原作者、華道家、そして役者としても活躍しています。

2006年12月にはグラビアアイドルの根本はるみさんと[BLUME]としてCDデビューしていました。

そして「ブリザードフラワー」ショップの店長も務めるようになりました。勿論、母親のサポートによるものです。

そして今では展示会で銀賞を獲得したり、政府から仕事の依頼が来るほど実力認められているそうです。

これは素晴らしい転身ですね!網野氏はヘタレで良かったと思います。

ネットの反応

・ヤラセファイトクラブかw 網野懐かしいわ
・やさしい顔になってるやんけw
・タレントにも成れたんだから良かったじゃないか
・ちょっとオネエっぽいかwww

本当は育ちのいい大学生がヤンキーのふりをしていたので、網野泰寛氏もガチンコ時代はきつかったかもしれませんね。本来の自分の姿で成功したので良かったですね。

出典:なんでもNEWS実況まとめ こうきしんの部屋 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ