【悲報】元SPEEDのメインボーカル島袋寛子の現在の姿に驚き!

元スピードのメインボーカリスト島袋寛子が劣化しているという噂がネットに上がっていますが、果たしてどうなのでしょうか?まとめてみました。

【悲報】元SPEEDのメインボーカル島袋寛子の現在の姿に驚き!のイメージ

目次

  1. 1HIROこと島袋寛子が劣化した?画像で検証
  2. 22017年2月に結婚💛
  3. 3実力はあるのに売れない?!島袋寛子
  4. 4ネットの反応

HIROこと島袋寛子が劣化した?画像で検証

島袋寛子

島袋寛子は、1984年4月7日生まれで、沖縄県宜野湾市出身。
1996年8月5日、女性アイドルグループSPEEDのメンバーとしてデビュー。
今井絵理子と共にメインボーカルを担当。SPEEDの中では最年少であり、結成当時11歳(小学5年生)であった(CDデビュー時は12歳)
出典:bluesweb.org 

SPEEDとしてデビューした時は全員小学生でした。中でも島袋寛子は素朴で初々しいところが魅力でした。

SPEED時代

左から二人目が島袋寛子 

取り分け島袋寛子は笑顔が可愛らしかったと思います。

では現在の島袋寛子をご覧ください。如何でしょうか?劣化というより大人の女性になったという事だと思います。

2016年時の島袋寛子 

↑の写真は特に大人っぽく、はっきり言えば"普通のおばさん"ぽく見えてしまいますね。cheeky でも32歳の時ですからね。それなりに落ち着いて見えますよ。

↓はグッとクールビューティに写っていますね。

2017年ころ

基本的にチャーミングな笑顔の雰囲気は変わっていないですね。メークの差はありますが...

11歳の頃

2017年2月に結婚💛

俳優・早乙女友貴

2017年に島袋と結婚した相手

舞台での共演がきっかけで交際開始した俳優の早乙女友貴と2016年に婚約を発表、そして2017年2月に二人は結婚しました。

2016年9月に、島袋寛子さんと早乙女友貴さんはそれぞれがブログやSNSを通して婚約したことを発表。島袋寛子さんはお仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました、早乙女友貴さんは応援して下さっている皆様、関係者の皆様、私ごとではありますが、この度、私 早乙女友貴は島袋寛子さんと婚約いたしました。とコメントしていました。


島袋寛子さんと早乙女友貴さんは2016年2月・3月に上演された舞台「刀舞鬼 -KABUKI- 」で初共演、役1ヶ月間の稽古中に意気投合し、交際が開始。


すぐに結婚を意識するようになった二人は、島袋寛子さんの自宅マンションで同性を開始。愛を育みつつこのたびの結婚に至りました。

実力はあるのに売れない?!島袋寛子

ダブル不倫で世間をにぎわせた元SPEEDメンバーの今井絵理子や上原多香子とは対照的に、幸せな結婚が出来た島袋寛子の今の悩みは仕事でしょうか...

歌唱力に定評のある島袋の歌声は更に力を増して、腹の底から出される声は素晴らしく鳥肌ものです。しっかりボイストレーニングを積んでいることを伺わせます。

しかし残念ながらそれがCDの売り上げには結びついていません。こんな評価もされてしまうのは気の毒ですね。↓

島袋寛子は、2000年のSPEED解散後は女優としても活動。
2004年8月からはジャズプロジェクトCoco d’Orを開始。
2015年、今井絵理子とのユニットERIHIROを結成。

だがあまり注目されることがなく、ぱっとした活動がないのが現状。歌唱力は全盛期のままキープしているが、華がないといったところです。

まだ若いのだから本当に上手い歌を聴かせるのはこれからです。頑張ってほしいですね。

ネットの反応

・結婚生活が危うくなったという噂は大丈夫か?!
・SPEEDのメンバー皆解散後はぱっとしない...でもHIROはスキャンダルはないのだから頑張って!
・まあ、劣化というより元々目が細く地味な顔だからね
・普通っぽくきれいでいいんじゃないの

若くして大ブレークしたグループは解散後ソロ活動となると皆苦労するようです。島袋寛子は歌唱力があるのですから、まだまだ頑張ってほしいものです。

出典:bluesweb.org dessart 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ