「名誉毀損なんだけど 関係ないんだけど なんなの」NGT48・中井りかが週刊文春にブチギレ!!

NGT48・山口真帆への暴行事件でそそのかしたメンバーは誰か!?週刊文春がNGT48・中井りかの名前を挙げたことに中井りかがブチギレ!!

「名誉毀損なんだけど 関係ないんだけど なんなの」NGT48・中井りかが週刊文春にブチギレ!!のイメージ

目次

  1. 1NGT48・山口真帆への暴行事件が大騒動に!
  2. 2NGT48メンバーが事件に関与!?
  3. 3週刊文春が関与したメンバーを報道!
  4. 4事件の真相は未だわからず・・・
  5. 5ネットの反応

NGT48・山口真帆への暴行事件が大騒動に!

NGT48を、いやAKBグループ全体を揺るがす大騒動になっているNGT48・山口真帆への暴行事件。

暴行事件があったのは2018年12月8日の公演後。自宅マンションに帰宅した時、ファンの男2人が玄関先に押しかけ、山口真帆は顔をつかまれるなどされたといいます。

山口真帆はこの事件についてNGT運営の今村支配人に相談していたものの、対応をしてくれないことから生配信で号泣しながら暴露!

これで表沙汰となり、全国区のニュースで報じられて大騒動になっています。

NGT48メンバーが事件に関与!?

さらに波紋を呼んでいるのは、山口真帆がTwitter上で他のメンバーがこの事件への関与していたと暴露したことです。

NGT48の運営側も、あるメンバーから帰宅時間が伝わっていたことを認めています。

週刊文春が関与したメンバーを報道!

関与していたメンバーが誰なのか様々な憶測が飛び交う中、週刊文春が「加害者グループはNGT48・中井りかと交際していたZ氏率いるアイドルハンター軍団」と報じました!

唐突に名前を出されたことに中井りかがブチギレ!!

中井りかは、2018年6月の『第10回AKB48世界選抜総選挙』当日、『文春砲Live』で「イケメンファンと半同棲している」と報じられていました。

週刊文春は交際していたとされるファンのZ氏と、今回の暴行犯2人とに関係があると報じたのです。中井りかは交際自体を否定しています。

事件の真相は未だわからず・・・

この事件の対応を怠ったNGT48の劇場支配人は更迭されました。

もはやNGT48のメンバーが関与していないことにして幕引きを図ろうとすれば、泥沼にはまる様相を呈している状況です。

NGT48の運営は、事の真相をどのように明かすのでしょうか!?

中井りかとZ氏はどんな関係なのでしょうか!?

ネットの反応

・このまま何も話さなかったとしてもグループ終了って感じは否めない
・中井りかの「全く関係ない」は無いわ
・ここぞって時に信用されない人ってのは普段の言動から問題がある
・文春は中井りかをスケープゴートにしたか

中井りかがZ氏にそそのかしたわけではないようですが
NGT48の運営がだんまりだと疑いの目が向けられてしまいそうです

出典:まとめダネ!, バズプラスニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ