「AKBは眼中にない!SKEの敵は乃木坂と欅坂!」SKE48・松井珠理奈が怖すぎ!!

「うちらが戦う相手はAKBじゃない、乃木坂だから!!欅と乃木坂だから!」コンサート前に発破をかけるSKE48・松井珠理奈が怖すぎる!!

「AKBは眼中にない!SKEの敵は乃木坂と欅坂!」SKE48・松井珠理奈が怖すぎ!!のイメージ

目次

  1. 12018年総選挙1位のSKE48・松井珠理奈
  2. 2舞台裏の松井珠理奈が怖すぎる!!
  3. 3ネットの反応

2018年総選挙1位のSKE48・松井珠理奈

SKE48立ち上げから中心メンバーとして活動している、チームSのメンバー・松井珠理奈。

かつてはAKB48チームKも兼任し、2018年の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で1位を獲得。

2018年の『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』でも優勝して2冠を達成しています。

しかし2018年7月7日から体調不良のため活動を当面休止し、『センチメンタルトレイン』のセンターを務めることはありませんでした。

2018年9月から仕事に復帰し、『センチメンタルトレイン 完全版』でセンターを務めています。

舞台裏の松井珠理奈が怖すぎる!!

ついにAKBグループのセンターを獲得した松井珠理奈ですが、舞台裏でSKE48のメンバーに発破をかける動画が怖すぎだと話題になっています。

その動画がこちら!!

「うちらが戦う相手はAKBじゃない、乃木坂だから!!欅と乃木坂だから!SKEしか戦えないから!もうそれぐらいの覚悟で戦ってるから、相手にしてないから」

一度はAKB48の総監督・横山由依が代わって声をかけましたが、最後に松井珠理奈が「一言だけ」と言ってしゃべりだし・・・

「死ぬ気で名古屋を盛り上げてください。死ぬ気でいかないと名古屋は盛り上がらない。一番SKEがそれを知っているから。だからSKEについてきてください。安心して。私達が盛り上げますから。」

「でもそれについてきてくれないと、このコンサートは成功しません。もうリハからわかってると思います。一生懸命やってますこっちは。死ぬ気でやってます。死なないから。」

まるで部活の鬼コーチみたいですね・・・

まるでブラック企業・・・

ネットの反応

・「死ぬ気でやれよ死なないから」って言いたかっただけやろw
・こんなギスギスしてるアイドル応援したいと思うファンのほうがヤバい
・わざと嫌われ役をやってるのかも こういう役割も必要だと思うよ
・死ぬ気って言葉を使う時点で自分が壊れてるってことを分かってない

いまや乃木坂46がAKB48を大きく引き離しています
発破をかけたくなる気持ちはよくわかりますが・・・

出典:Twitter, BUZZ MEDIA

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ