【悲報】E-girlsの金髪美女(市來杏香)が引退!その理由⇒『一人の女性として生きていきます』

「E-girls」と「Flower」のメンバー・市來杏香が突然の引退発表!その理由に大きな衝撃が・・・

【悲報】E-girlsの金髪美女(市來杏香)が引退!その理由⇒『一人の女性として生きていきます』のイメージ

目次

  1. 1市來杏香さん、突然の引退
  2. 2市來杏香さんは、2011年のデビュー
  3. 3当時、公式発表された引退理由は?
  4. 42017年、オリジナルショップをオープン!
  5. 5ネットの反応

市來杏香さん、突然の引退

女性ダンス&ボーカルユニットの「E-girls」と「Flower」のメンバー、
市來杏香(いちききょうか)さんが、突然、両グループから脱退発表。

それは、2015年10月7日のことでした。
突然の発表に大きな話題と衝撃を受けました。

芸能活動から引退をも、一緒に発表したからです。
当時は、何故なのかを巡り、憶測を呼んだことだったのです。

市來杏香さんは、2011年のデビュー

市來杏香さんは、福岡県出身の1997年1月4日生まれ。
活動期間は2011年から2015年までのおよそ4年間でした。

市來さんは3歳からダンスを始めたそうです。
2011年に「VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」、
ボーカルとダンスパフォーマンス部門の両部門で合格しました。

「Flower」と「E-girls」に加入して、
Flowerのシングル「Still」でデビューしていたのです。

当時、公式発表された引退理由は?

引退発表をした当時、グループの公式サイトで、
「自分勝手でわがままなご報告で申し訳ない」と理由を語られました。

市來杏香

(引退理由)

「一人の女の子として歩みたい」

市來杏香さんの歌声は、とても素敵だったので、
引退を惜しむファンからは、落胆する意見が相次ぎました。

2017年、オリジナルショップをオープン!

市來杏香さんは、現在、ブランドを手掛けていらっしゃるようです。
ブランドは、市來杏香さんが作ったものです。

シンプルで洗練されたデザインだと、評判になっていました。

ファンからの応援ツイートも、
投稿されています。今後の市來杏香さんに期待しています。

ネットの反応

・市來は歌声が素晴らしかったのに残念だった
・オリジナルショップをやってるのか。頑張ってくれよ!
・突然の引退発表だったからなぁ
・オレにとっては衝撃受けた出来事だった

市來杏香さんは、2015年に突然、引退を発表しました。
2017年にはオリジナルグッズショップをオープンされています。
芸能界への復帰を願いながら、応援しています。

出典:INTERGATE , idol report

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ