【批判殺到】楽しんご、暴行事件後に『一般人をクズ呼ばわり』して大炎上!

楽しんごが、暴行事件後に『一般人をクズ呼ばわり』して大炎上しています。批判殺到!

【批判殺到】楽しんご、暴行事件後に『一般人をクズ呼ばわり』して大炎上!のイメージ

目次

  1. 1楽しんご、謝罪した後に「一般人をクズ呼ばわり」
  2. 2本当に、反省していたのか疑問!
  3. 3人格に問題があると、ネットで批判殺到!
  4. 4ネットの反応

楽しんご、謝罪した後に「一般人をクズ呼ばわり」

楽しんごは、2013年7月に、元付き人男性を暴行し、
傷害容疑で書類送検されています。そして、芸能界から姿を消しました。

楽しんごは、事件後、体重が13キロも落ち激やせ!
精神的、肉体的に追いつめられていたと、実のお母様からのお話にありました。

本当に、反省していたのか疑問!

暴行したことを謝罪する気持ちがあるのなら、
それを形にするのが謝罪の始まりです。

SNSで一般人をクズ呼ばわりし、
その態度が大きな話題になり、ネット上で炎上しています。

ツイッター上で、
「お前に言われてもなんとも思わない」
「クズ」と、一般人をディスりまくっています。

この様なことで、炎上騒ぎを起こすことは、
おおきな禍根を残します。芸能界に帰ってくることは無理なのではないでしょうか。

人格に問題があると、ネットで批判殺到!

元付き人を暴行したという事件を起こしたのが、
楽しんごさん。付き人という格下のものに対する態度に、
楽しんごの性格が出ていると思われています。

人の上に立ったとき、その人の性格が表面に出てきます。
相手が逆らえないという時に、暴行するのは、元々の素性が出たのです。

そういう性格だから、一般人から煽られただけで、
「クズ呼ばわり」してしまうのです。無視するのが普通の大人です。

ネット民からは、楽しんごは「ドドスコ スコスコ」と、
やっていたときだって、目が笑っていなかったと怖さを指摘しています。

楽しんごは、根性がねじ曲がっているとしか思えないという、
辛辣な意見が、ネットで拡がっているのも事実なのです。

ネットの反応

・コイツみたいなアクの強いのが人気が出るんだよな
・オカマなのか、オネエなのかハッキリしろ!
・付き人に暴行したと聞いたときから、信用出来ない
・楽しんごは、整体だけやってろよ

楽しんごさんは、暴行事件後、謝罪して立ち直るかと思いました。
しかし、ネットで一般人に誹謗中傷を浴びせる行為により、大炎上しています。

出典:ラビット速報 , ニュース&エンタメ情報『めるも』

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ