【悲報】『さらば壊死ニキ』左足壊死ニキさん死去!その死因に驚愕!(画像あり)

左足壊死ニキさん死去の報あり!その死因に驚愕です!『さらば壊死ニキ』ネットには惜しむ声あり!

【悲報】『さらば壊死ニキ』左足壊死ニキさん死去!その死因に驚愕!(画像あり)のイメージ

目次

  1. 1左足壊死ニキは、ネットで人気の出た人
  2. 2死亡との悲報が、ネットで流れた
  3. 3生存しているとの情報が・・・
  4. 4ネットの反応

左足壊死ニキは、ネットで人気の出た人

左足壊死ニキとは「ひだりあしにき」と読みます。
ネットの掲示板で有名になった男性のことです。

「ニキ」の意味は、「兄貴(アニキ)」が語源と言われています。
頼れる相手を「○○ニキ」と尊敬の念を示すのが、
ネット上で流行したところから、来ているようです。

本名は「松○三○」という男性ではないかと推測されています。
年齢は50歳ぐらいとの事です。元公認会計士のホームレスさんです。

ネットの掲示板で、地下鉄などの車両で、
目撃情報が寄せられて、有名になりました。

何らかの病気で、左足が壊死(細胞が死んだ状態)し、
異臭を放ちながらも、電車で移動をしているホームレスさんです。

死亡との悲報が、ネットで流れた

2chなどの掲示板で、左足壊死ニキが死亡したとの書込がありました。

2016年2月、東京・新橋で、路上生活をしていた男性が、
亡くなったとの報道がありました
(報道記事は東京新聞ですが、現在、元記事のURLが削除されています。)

2chなどの掲示板では、この新聞記事報道を受けて、
左足壊死ニキが死亡したとの書込があり、悲しみが拡がりました。

左足壊死ニキは、2015年秋頃から、新橋駅周辺で、
目撃情報が寄せられていました。

閉鎖された店舗(喫茶店)前で、
傘を広げてたところを目撃されていました。

2016年2月2日朝、ビルの警備員が亡くなっているのを、
発見したとの報道でした。

凍死です。この凍死したのが、
左足壊死ニキだと、ネットで情報が拡がった模様です。

生存しているとの情報が・・・

2018年2月には、生存情報がネットに流れ、
その真偽が噂になりした。

ネット上では、元気な頃の明るい表情の画像が出されて、
左足壊死ニキの生存を願っていたのも事実です。

左足壊死ニキ、そのご当人に、左足を治療する意志があれば、
生活保護受給の資格を得ることが出来ると考えられます。

労働する肉体や気持ちが戻って、
ホームレス状態からの脱却を願っているネット民が多いんです。

ただ、左足壊死ニキが亡くなったとする説と、
生存説が時折交錯し、都市伝説化しているのが事実であるようです。

ネットの反応

・左足壊死ニキは死んでしまったんだろうと思ってる
・あの足の状態では長くは生きられなかっただろうね
・最近の目撃情報(画像)が殆どないから、生存説に疑問あり。
・生きていて欲しいと願っているのがネット民の多数なんだよ!

ネットでは都市伝説化していますが、左足壊死ニキは、
生きているのかも知れません。左足壊死ニキの目撃情報を心待ちにしています。

出典:2ちゃんねる , LastescapE , kirari

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ