【衝撃】西野カナ活動休止の本当の理由が信じられない!マジかよ…

突然の活動休止宣言を行った歌手の西野カナ。いったい何があった?と心配するファンの声をよそに実は"タブーな彼氏"の存在がちらついています...マジか?!そんなファンの悲鳴が聞こえてきそうです。

【衝撃】西野カナ活動休止の本当の理由が信じられない!マジかよ…のイメージ

目次

  1. 1新年早々活動休止を発表
  2. 2ファンは悲鳴!「寂しいよー!」
  3. 3独立?事務所とのトラブルか?
  4. 4マネージャーとの"半同棲"が報じられ...
  5. 5ネットの反応

新年早々活動休止を発表

活動休止を発表した西野カナ

西野カナが突然活動を休止発表したことで、ファンは大きな悲鳴を上げました。一体何が理由なのか?意味地はっきりしないからです。

西野カナが公式サイトに発表したコメントを全文掲載いたします。

2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。

 旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

 来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

 最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう

西野カナ 

ファンは悲鳴!「寂しいよー!」

ネット上でも活動休止を惜しむ声や疑問を投げかけるコメントが多くみられました。「NHK紅白歌合戦」にも出場し元気な歌う姿が見られたのに何故なんだ?という気持ちが多くのファンに共通したものでしょう。

「え~寂しいよ~」「カナやん活動休止って本当?信じられない」「嘘??」「まじか、涙出てきた」「まって~ビックリ!!」「カナやん…泣」と動揺するファンの声が多数。

一方でまさかできちゃった婚か?!と先走るファンもいます。

「何があったんやー」「歌唱力劣化してたからな」「お祝いしてやれ、出来ちゃったんだよきっと」「妊娠カナ?」などと、その理由を臆測する書き込みも多数。

◆他にもネットからユーザーのコメントを拾いました

しれっと出産して何事もなかったように復帰orお色直し
どっち?

長いな遊び足りないから休むわ!でいいじゃん

最近歌下手くそになってたから体調悪いのかと思ってた

ずっと楽しみにしていた30代ってポジティブでいいな

結婚、出産だよ

日本のアーティストはコンスタントに働きすぎ
だから飽きられてこうなる

やっぱりな
歌は下手くそで詞は子供の落書き 少し勉強した方が良い

あちゃーこれから誰がめんどくさい女の声を代弁するんだ

休止中に結婚して子供産んで今度はママ目線ソングだろ

コイツの歌はなんかイラッとするんだよな。

日々劣化するくせに何が永久保証だよ
本当にあの曲は男をなめてる

無期限っていっても一年くらいだろ

もう見た目もおばさん入ってきてて恋する若い女代表みたいな歌もきついもんがあるよな

妊娠、病気、逮捕、いずれかだろ

妊娠かな?
年齢的にも三十路前だし

まぁあの歌詞を歌えるのは20代までだろうね

芸能界が好きじゃなさそうだったからな
松阪に帰ってきてほしい
たまに西野カナを町で見かける日常って素敵やん

同じような歌ばかりだし飽きられてきてる。
しかも西野カナの歌はちょっと恥ずかしいしな。特に結婚式で使ってる人とか、うわあって思う。

ネットだといらっとする歌詞って意見しかないのにどこに人気あったんかね

あの曲を30代になって歌い続けるのは厳しいだろうな

ゆとりバカ相手に詩とも言えない作文書くのに疲れたんだろ
結婚して引退して豊かな隠居生活かな

芸能界にガツガツしてる感じじゃなかったし
いい引き際かも
生で見たけどめちゃくちゃ可愛くて歌も上手かったな

独立?事務所とのトラブルか?

このような突然の活動休止宣言に芸能マスコミでもいろいろ裏事情が取りざたされています。事務所と独立問題が浮上する?!歌手としての行き詰まり感?のどの不調等による歌唱力の劣化?等々...

芸能評論家の肥留間正明氏が"事務所とのトラブル"を一つの可能性として挙げていました。

「いろいろ言われているようですが、こういう場合、独立騒動とか、事務所とのトラブルとか、何らかの内部的な揉め事が背後にあるケースが多いですね。2月のライブ終了後に活動停止ということですが、彼女クラスなら、普通は1年先まで予定が入っているはずです。キャンセルできるものはすべてして、それだけを残したということじゃないですか」

マネージャーとの"半同棲"が報じられ...

そしてもう一つ信ぴょう性のある原因として、男女問題が関係しているというものです。実は西野カナはマネージャーとの熱愛が噂されているのです。

いや、噂というより事実婚に近い関係といった方がいいのかもしれません。3年近く半同棲状態だというのですから。

西野カナと担当マネージャーA氏との熱愛の噂は、3年近く前の2016年11月に「FLASH」に報じられたことで広まりました。

2016年11月に、「FLASH」で所属する事務所の自身の担当マネジャーA氏と仲むつまじく“半同棲”する姿が報じられている。

これは業界の掟破りともいえるタブーな交際だったのです。事務所からすれば「商品に手を出された」とマネージャーA氏には憤懣やるかたない思いが溜まったのではないかと推測されます。

しかし当の西野カナは"海老蔵似のイケメン"だというA氏にメロメロだというのです。"(-""-)"
 

よって今回の活動休止は、この禁断の半同棲が影響しているのではないか?と業界関係者の間ではもっぱらの噂になっているのです。


しかし所属事務所はその噂を否定します。

「HPに書かれていることがすべてですので、それ以上はお答えすることはできません」(担当者)

事務所側は当然西野の活動休止を歓迎していないようですね。

現在もA氏と交際が続いているのか?それとも破局したから精神的に落ち込み活動休止に至ったのか?定かではありません。
 

しかし、幼いころに両親が離婚、その後母親に育てられた西野にとって温かい家庭はあこがれもあるでしょう。

活動休止中に西野カナは、今後の人生にどのような答えを見出すのか?ファンにとってもそれをある程度示してくれない事にはもやもやした気持ちが続くことでしょう。

出来ちゃった婚でないだけ良かったかも知れません。

ネットの反応

・海老蔵似のイケメンにメロメロとは...西野も所詮その程度の女だったということか
・この手の歌手は供給過多だからもういなくなっていいよ
・大した歌手じゃないし、この先はもう落ち目だろうからいい機会かもね
・半同棲が今でも続いているのか気になる

芸能人の活動休止宣言にはいろいろな憶測が飛び交いますが、精神的にリフレッシュしてまた元気な姿をファンの前に見せてくれたら良いですね。

出典:日刊ゲンダイDIGITAL modelpress 5ちゃんねる 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ