【タブー】ヤバすぎてネタにして笑えない・・・絶対に口には出せない黒歴史を持つ芸能人10選!

テレビでネタにすることは本人も事務所も許してくれない、タブー・黒歴史を持つ芸能人10選を大公開いたします!!

【タブー】ヤバすぎてネタにして笑えない・・・絶対に口には出せない黒歴史を持つ芸能人10選!のイメージ

目次

  1. 1絶対に口には出せない黒歴史を持つ芸能人10選!
  2. 2ネットの反応

絶対に口には出せない黒歴史を持つ芸能人10選!

芸能人の中には、あまり知られたくない・おおっぴらにはしてほしくないタブーの黒歴史や裏事情を持っている人がいます。

今回は、そんな芸能人を10選してお届けいたします!!

1.高橋みなみ

高橋みなみの実の母親は、息子の友人で未成年の少年と関係を持ったため東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されています。

2.伊藤英明

2001年、自宅で幻覚作用のある麻薬キノコ「マジックマッシュルーム」を食べて幻覚症状を起こして救急車で病院に運ばれた過去があります。

3.名倉潤

3人いる兄の1人が暴力団員で、その抗争の中で殺人をしています。所蔵するナベプロはこれをタブーとして封印しているとか。

4.坂上忍

1995年に飲酒運転で電柱に衝突して器物損壊した上、逃走したため現行犯逮捕されています。隣には当時交際中の女優を乗せていて話題になりました。

5.吉川ひなの

2011年に結婚したお相手の保科爵介氏は元関東連合メンバーと言われていて、恐喝未遂事件での逮捕歴があるといいます。

6.押切もえ

ファッションモデルになる前は、女子高生のカリスマ的存在のコギャルとして活動していました。

7.西野カナ

デビュー時に強くバックアップしていたのは、中部地方の財界の大物とされる父親。ただし、婚外子のため公にはされていません。

8.ダルビッシュ有

高校時代に学内での喫煙写真が流出していました。

9.きゃりーぱみゅぱみゅ

本名の竹村桐子名義でジュニアアイドルとして活動していた過去があります。

10.TAKAHIRO(EXILE)

ミュージカル『テニスの王子様』に出演するはずが、公演の10日前に体調不良という理由で急遽降板しました。同時期に行われていたEXILEのオーディション合格が決まったためとみられています。

テレビでは言えませんね・・・

ネットの反応

・坂上忍はカーチェイスやったらしいなw
・ダルビッシュは弟もやばいし
・親族に反社会的勢力いるのはやばいよ
・きゃりーぱみゅぱみゅのDVD見てみたいな

若気の至りと言えるような黒歴史ならネタにできますが
これはテレビでネタにはできないですね・・・

出典:NAVER まとめ, 気になるテレビの芸能人の噂

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ