【驚愕】柔道の金メダリスト・谷亮子(ヤワラちゃん)が国会議員時代に自宅不倫していた!?

柔道の金メダリスト・ヤワラちゃんこと谷亮子が参議院議員時代に報じられた2度の不倫疑惑!!夫の谷佳知はどう思っていたのか・・・

【驚愕】柔道の金メダリスト・谷亮子(ヤワラちゃん)が国会議員時代に自宅不倫していた!?のイメージ

目次

  1. 1柔道の金メダリスト・ヤワラちゃんこと谷亮子
  2. 2国会議員任期中に2度の不倫疑惑
  3. 3ネットの反応

柔道の金メダリスト・ヤワラちゃんこと谷亮子

“ヤワラちゃん”という愛称で親しまれ、オリンピックに5度出場した柔道の谷亮子(旧姓田村)。

現役生活の間にはプロ野球選手の谷佳知選手と結婚し、出産もしています。

結婚、出産後も現役を続け、結婚後のアテネ五輪で金メダル、出産後の北京五輪で銅メダルを獲得。

5度のオリンピックに出場して、金メダル2個、銀メダル2個、銅メダル1個を獲得しています。

2010年に参議院議員選挙に民主党の比例区公認候補として出馬をすることになり現役を引退。

2016年までの6年間、参議院議員として政治活動をしていました。

国会議員任期中に2度の不倫疑惑

6年間の参議院議員の任期中、谷亮子には2度の不倫疑惑が報じられています。

一度目の不倫疑惑は2012年、そのお相手は私設秘書・Aさん。

「もともと、谷議員には当選当時からサポートしてきた大ベテランの女性秘書がいたんです。しかし、Aさんがスタッフに加わると事務所の中でもイチャイチャした雰囲気を出すようになったみたいで、それに嫌気がさした女性秘書は辞めてしまったそうです。すると谷議員は、地方出張など、どこに行くにもAさんを同行させ、さらに結婚指輪も外すようになったため、2人の“不倫”疑惑が浮上したんです」(全国紙政治部記者)

ニ度目の不倫疑惑は2014年で、オリックスバファローズへの移籍で夫の谷佳知選手は神戸に引っ越したのに谷亮子は議員活動を理由に別居生活になり、それからしばらくして報じられました。

「今度のお相手も彼女の秘書のBさんです。Aさんは疑惑が浮上した直後に彼女の秘書を辞めて、別の女性と結婚しています。その後、Aさんの代わりにスタッフに加わったのがBさんでした。彼は30代前半のダルビッシュ似の超イケメンなんです。

 実は谷議員、今回の報道はイケメンのBさんと噂になったことが嬉しかったようで、ご機嫌みたいですよ(笑い)。また彼女がいつも秘書を選ぶのは、四六時中一緒にいられるし、噂になっても“仕事”と言い逃れできるからなのかもしれませんね」(前出・政治部記者)

2度ともイケメンの秘書との不倫疑惑でした。

2015年シーズンで谷佳知選手は引退し、谷亮子も2016年の任期満了で国会議員活動は終了しているので、今はイケメン秘書と一緒にいる生活はできなくなっています。

どこまでやっていたのでしょうか・・・

ネットの反応

・夫の谷が不倫してるかと思ったらヤワラちゃんの方かよ!!
・秘書は議員には絶対服従だからなぁ
・そもそもヤワラちゃんの寝技を返せる男がいないw
・谷が不憫すぎるわ・・・

谷選手は不倫疑惑報道を見た時どんな気持ちだったのか・・・
単身赴任中にみたら驚いたでしょうね!!

出典:NEWSポストセブン, ビジネスジャーナル

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ