【大炎上】有吉が番組中に『人としておかしくない?』とガチギレ!misonoに批判殺到!

有吉が番組中にmisonoに激怒・ガチギレ!misonoが吉木りさに絡んだ発言が発端でガチバトル!

【大炎上】有吉が番組中に『人としておかしくない?』とガチギレ!misonoに批判殺到!のイメージ

目次

  1. 1有吉がmisonoにガチギレ
  2. 2吉木りさに、misonoが絡んだのが、事の発端
  3. 3misonoがブログに書き込み大炎上
  4. 4有吉さんが、misonoに大激怒?
  5. 5有吉さん、真相を語る
  6. 6ネットの反応

有吉がmisonoにガチギレ

有吉弘行さんが、以前にFMラジオ番組で暴言を吐いています。
「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に出演した際の事。

事の発端は、ラジオ番組の新年会でした。
グラビアアイドルの吉木りさと、タレントのmisonoが、絡んだのです。

吉木りさに、misonoが絡んだのが、事の発端

そもそもは、吉木りささんが、
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」で告白したことが始まりです。

新年会で同席したmisonoが吉木さんに、嫌いだと絡んできたというのです。

misono

(番組・新年会)

​​​​​「あんたさっきから何なん?」

「アンタがしゃべってること全部嘘や。」

「だから、グラビアアイドル嫌いやねん!」

misonoがブログに書き込み大炎上

この件が、ネットニュースになると、misonoは、
ブログで喜びの発言をしています。

misono

(ブログで)

「misonoの名が、毎回、トレンド入りする事は、良い事!」

「“国民的な芸能人”になれた」

リスナーからの報告で、このブログの件を知った有吉さんは、
misonoへ、怒りの声を挙げたとの報道がありました。

有吉さんが、misonoに大激怒?

有吉弘行

(ラジオ番組)

「お前がやってること当たり屋と一緒だ、バカ!」

「狩野英孝の元カノ(加藤紗里)と同類!」

有吉さんは、怒りが収まらず、
「国民的嫌われ者は、とっとと引退しろ!」「このクソバカ野郎!」と、
言い放ち番組での話題を締めくくったというのです。

有吉さん、真相を語る

有吉さんが、misonoさんに暴言を吐いたことについて、
真相を有吉さん自身が、語っていらっしゃいます。

有吉弘行

(ご自身で語る)

『大ねつ造中のねつ造』

misonoさんへ、大暴言を吐いたというのは、
大きな誤報だったのです。有吉さんが、misonoさんに「引退しろ」、
「クソ馬鹿野郎」との発言はしていないと言う事です。

つまりは、ラジオのリスナーから、misonoさんへバッシングの意見があり、
それを有吉さんは、番組で読み挙げただけだったとのことでした。

間違って伝わってしまったわけです。
しっかりした取材もせず、報道したメディアの責任が問われます。

その後、吉木さんとmisonoさんは、握手をして、
仲直りをしています。よかった、よかった。

ネットの反応

・misonoと吉木りさとで揉めたわけだな
・misonoは熱いヤツなんだよ。悪いヤツじゃ無いがな
・吉木りさが、優等生っぽい事を言ったに違いない
・有吉は、misonoを悪く言ってない。バッシングしたのはリスナーの投書。

有吉弘行さんが、ラジオ番組でmisonoさんを大バッシングしたとの報道。
大きな間違いでした。バッシングしたのは、ラジオのリスナー。
有吉さんは、リスナーからの投書を読んだだけでした。

出典:スポニチ Sponichi Annex , アサ芸プラス , NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ