「だっちゅーの!」のギャグで一世を風靡したパイレーツの悲惨すぎるコンビ格差とは!?

「だっちゅーの!」のギャグでブレイクしたお笑いコンビ・パイレーツ。現在の2人のコンビ格差が悲惨すぎる・・・

「だっちゅーの!」のギャグで一世を風靡したパイレーツの悲惨すぎるコンビ格差とは!?のイメージ

目次

  1. 1「だっちゅうーの」で人気になったパイレーツ
  2. 2浅田好未の現在
  3. 3西本はるかの現在
  4. 4ネットの反応

「だっちゅうーの」で人気になったパイレーツ

胸をアピールした「だっちゅうーの」のギャグでブレイクしたお笑いコンビ・パイレーツ。

浅田好未と西本はるかの2人で1997年に結成され、『ボキャブラ天国』に出演して知名度をアップ。

元々お笑い芸人を目指していなかった2人の芸の評価は高くなかったものの、「だっちゅーの」は1998年度の新語・流行語大賞を受賞するなど話題になる存在でした。

その後は大方の予想通り「だっちゅうーの」の一発屋で終わった2人は、2001年に解散。それぞれソロ活動をすることになりました。

西本はるかは女優に転身、浅田好未は2004年に宇恵さやかと新生パイレーツを結成するもぱっとせずに終わっています。

2人の現在は・・・

浅田好未の現在

浅田好未は2005年に幼なじみと一緒に立ち上げたアクセサリーブランドの会社「NERU」が成功。

2007年には一般男性と結婚して、今や二児の母となりました。

現在は子育てブロガー・ママタレントとして本を出版したり雑誌に連載を持つなどカリスマ的な存在になっています。

西本はるかの現在

西本はるかは女優に転身するも仕事はほとんどなく、2012年には大人のイメージビデオに出演するなど迷走。

2015年には女性週刊誌によってガールズバーで働いている姿を報じられています。

現在も小さな芸能プロダクションに所属して、女優・タレントとして活動はしているようですが、仕事はほとんどないとみられます。

コンビ格差がここまでつくとは・・・

ネットの反応

・2人とも今でも綺麗だな
・浅田好未が変わりすぎててびっくり!整形したのかな?
・女優にこだわりすぎたのがあかんやろ
・コンビでここまで差がつくと残酷だわ

西本はるかの現在はいかにも一発屋芸人の末路という感じですね・・・
浅田好未の転身が華麗過ぎます!

出典:MISERU, 女性自身

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ