泉里香は整形と豊胸をしている!?過去の姿と現在の姿を比較した結果がこちら!!

ナミのコスプレでナイスバディを披露して話題の泉里香に整形・豊胸疑惑!!過去と現在の比較画像を大公開いたします!!

泉里香は整形と豊胸をしている!?過去の姿と現在の姿を比較した結果がこちら!!のイメージ

目次

  1. 1「リアル・ナミ」で話題をさらった泉里香
  2. 2豊胸疑惑と整形疑惑が浮上!?
  3. 3ネットの反応

「リアル・ナミ」で話題をさらった泉里香

2019年の正月に求人検索サイト・Indeedが『ONE PIECE』とコラボしたCMを発表して話題になりました。

豪華メンバーのコスプレの中で、特に話題になったのがナミのコスプレをした泉里香のボディです。

まるでナミそのものだとネットで話題になりました。

とても30歳には見えないナイスバディですね!!

豊胸疑惑と整形疑惑が浮上!?

泉里香は2002年にスカウトされて芸能界入り。

2003年には『実写版セーラームーン』に水野亜美/セーラーマーキュリー役で女優デビューを飾っています。

当時の芸名は浜千咲(はまちさき)で、その後は梨華、泉里果を経て、2008年から本名の泉里香で活動しています。

デビュー当時と現在とで見比べてみると、変わりすぎ!?

中学・高校時代はまだ成長期なので、成長した結果かもしれません!

また、顔はシャープになったのと鼻が少し変わっているのは、プチ整形をしたと噂になっています。

どちらも、整形なのか成長による変化なのか判断が難しいところです!!

胸が成長したのだとすればすごすぎ!!

ネットの反応

・何をしたらここまで成長するのか知りたい!!
・あのセーラーマーキュリーだったのか!いま初めて知ったわwww
・芸名変えたりして結構苦労人なんやね
・整形だろうが豊胸だろうが泉里香ちゃんは可愛い

短期間で変化があったわけではないので整形・豊胸は疑惑に過ぎません
どんな食生活をしていたのか、気になりますね!!

出典:まとめいく, ネタときどきグルメ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ