【衝撃】体操の金メダリスト・内村航平がワキ毛を処理しない驚愕の理由とは!?

体操の金メダリストで日本のエース・内村航平選手のワキ毛に海外選手からも注目が集まる!!内村航平選手だけボーボーの理由とは・・・

【衝撃】体操の金メダリスト・内村航平がワキ毛を処理しない驚愕の理由とは!?のイメージ

目次

  1. 1体操の金メダリスト・内村航平選手のワキに注目が・・・
  2. 2ボーボーなのは内村航平選手だけ?
  3. 3ネットの反応

体操の金メダリスト・内村航平選手のワキに注目が・・・

2016年のリオデジャネイロオリンピックでは、エースとして活躍して日本に団体の金メダリストをもたらした内村航平選手。

個人総合でも金メダルを獲得し、ロンドンオリンピックに続いて2大会連続での金メダルとなりました。

内村航平選手のミスをしない演技に注目が集まりましたが、おなじくらい注目が集まったのが内村航平選手のワキでした。

海外選手の間で「なぜ処理しないんだろう」ともちきりだったとか。

ボーボーなのは内村航平選手だけ?

体操ではワキ毛の処理をしなければいけないと決まっているわけではありません。

海外では処理をする選手が多く、日本の選手もその影響で処理をする選手が増えているとか。

中には平行棒などで擦れることで切れてしまい、目立たなくなる人もいるそうです。

リオデジャネイロオリンピックの他のメンバーは綺麗ですね!!

ちなみに、白井健三選手は「特に処理はしていない」と答えていて、元々薄い体質のようです。

アテネオリンピックの日本団体代表を見ると、米田功選手を始め少し残っていますが、内村航平選手ほどではありません。

ネットでは内村航平選手がワキ毛を剃らない理由について

チクチクしたら集中できないから

センサーだよ 猫の髭みたいなもん

平行棒の時痛くなるやん。

バランス取ってるんだろ。 
ほんの数グラムの世界なんだろ、きっとw

突然ツルツルになったらニュースになって恥ずかしいだろうが

などと勝手な意見がありました。もちろんその真相について内村航平選手が語ったわけではありません。

今までこれでやってきたので、処理をすると違和感で演技に集中できなくなるのかもしれませんね!!

それにしても濃いwww

ネットの反応

・抵抗をなくす為に水泳は全身剃ると言ってたな
・外国人はアンダーも処理するのが普通
・メダル取れるトップアスリートだからどうでもええわ
・わかりやすいツッコミどころが一つくらいあった方がええよ

内村航平選手の生え具合にも驚かされますが
白井健三選手が処理していないことにも驚かされました!!

出典:KYUN♡KYUN, 2ch.sc

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ