DQN車が駐車場で車止めを乗り越えてプリウスに衝突!DQN「マジねーわ」→プリウスの男性が降りてきて・・・

DQN仕様のミニバンが車止めを乗り越えてプリウスに衝突!!ミニバンからはDQN、そしてプリウスから降りてきたのは・・・

DQN車が駐車場で車止めを乗り越えてプリウスに衝突!DQN「マジねーわ」→プリウスの男性が降りてきて・・・のイメージ

目次

  1. 1DQNカーが車止めを乗り越えてプリウスに衝突!
  2. 2駆けつけてきたのは・・・
  3. 3ネットの反応

DQNカーが車止めを乗り越えてプリウスに衝突!

ショッピングセンターの駐車場で空きスペースを探していたVIP仕様のミニバンが、ちょうどいいタイミングで入り口に近い場所で空きができたのを見つけて、猛スピードで頭から突っ込んで駐車しようとした。

しかしミニバンは明らかにスピード出し過ぎで、駐車場の車止めを超え、奥に駐車していたプリウスに衝突!!

「っべー、ねーわ、マジねーわ」

ミニバンからボクシングの亀田長男みたいな風貌の男性が彼女と一緒に降りてくるなりブツブツつぶやいていた。

駐車していたプリウスには人が乗ってないと思っていたが、中から男性が降りてきた。

男性はスーツに赤紫色のネクタイをしたいかつい見た目で、いかにもその筋という感じだった。

プリウスに乗っていたスーツの男性がDQNに何か言うかと思っていたら、先にまくしたてたのはぶつけたDQNの方。

弁償とか文句をまくしたてるDQNの話を、プリウスの男性は黙って聞いていた。

プリウスの男性が口を開いたのは、DQNがひとしきり話して口が止まった後。

「お兄さんさ、まず謝るとこじゃないの?
 車ぶつけてそれはどうよ?
 ゆっくりあなたと話したいから
 お姉さんにはタクシーかなんかで帰ってもらいなよ」

ドスの効いた声でDQNに言い放つと、携帯電話でどこかに連絡を取っていた。

しかしDQNもこの言葉にビビることはなく、逆に掴みかかる勢いでまくしたててた。

DQNが大きな声をあげて騒ぎになったため、ショッピングセンターの警備員が駆けつけてきた。

「いや結構、このお兄さんとの話しだから、申し訳ない」

と言ってプリウスの男性は、仲裁に入ろうとした警備員を制した。

駆けつけてきたのは・・・

しばらくすると、原付きバイクに乗ってきた警察官と、パトカー1台が駆けつけてきた。

呼んだのはプリウスの男性なのか、見物客なのかはわからないが。

警察官が2人の間に入って話を聞いているところに、ベンツやプリウスなどの黒塗りの高級車3台がやってきた。

こちらはプリウスの男性が呼んだのだろう。

話に入ってくる人数が増えたため、警察が応援を呼んでさらにパトカー4台が現場にやってきた。

そこにタクシーでやってきたのは弁護士らしき人で、この人が警察と話をしはじめた。

テレビの警察24時みたいな状況が目の前て繰り広げられていてずっと見ていたかったけど、ショッピングセンターが閉まり駐車場も閉鎖される時間となり途中までしか見られなかった。

プリウスの男性は一体何者だったのだろう?

見た目はその筋だけど、声を荒げることはなく落ち着いていたし、乗ってたのはプリウスだし・・・

謎ですね・・・

ネットの反応

・警察が来なければDQNはどうなっていたかなー
・その筋ではないけど、それに近い仕事やってる人かねぇ
・車では判断できない時代かよ・・・
・亀田似のDQNがアホすぎるわw

プリウスに乗っていた男性が何者だったのか気になりますね!!
しかしこのDQNは自分が悪いのにアホすぎ!

出典:open2ch.net,  お菓子の家速報

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ