DQNでぶつかったのでお爺さんが土下座していると、「会長!」と声を上げていかついおじさんが現れる!!

数人のDQNグループにぶつかってしまった70歳くらいのお爺さん。やむなく土下座しるよ「会長!」と声を上げて割って入ったのはいかついおじさん!!

DQNでぶつかったのでお爺さんが土下座していると、「会長!」と声を上げていかついおじさんが現れる!!のイメージ

目次

  1. 1数人のDQNグループにぶつかったお爺さん
  2. 2そこに現れた男性は・・・
  3. 3ネットの反応

数人のDQNグループにぶつかったお爺さん

人の多い通りを歩いていた時、目撃した事件。

見かけたのは、数人のDQNに絡まれていた70歳くらいのお爺さん。

気になった俺はしばらく立ち止まって様子を伺っていた。

お爺さんはDQNたちにぶつかってしまったらしく、腹を立てたDQNたちはしつこく責め立てていた。

お爺さんはDQNたちに平謝りするばかり。

「ごめんよ、すまなかったねぇ」

しかしDQNたちは謝っているお爺さんを許さず、むしろ調子に乗って数人でまくしたてていた。

「土下座せんかい!」

お爺さんはDQNたちの言うがままに土下座・・・

「これでいいかね?いやあすまなかった、すまなかった」

ずっと低姿勢で謝り続けるお爺さんを足を止めて見ていた人たちは、俺を含めて流石にやりすぎだと感じていたと思う。

そこに現れた男性は・・・

これ以上続くようなら、止めないとお爺さんが危ないかな・・・

と思い始めた瞬間、俺の後ろから飛び出した50歳くらいのいかついおじさんがDQNたちに割って入った!

「会長!大丈夫ですか?しっかりしてください!」

そのおじさんの風貌と声にDQNたちの顔は一瞬でこわばった。お爺さんが一般人ではないと悟ったのだろう。

「お前らなにさらしとんのじゃコラァ!!」

ドスの効いた声でおじさんが一喝すると、DQNたちは涙目でオロオロし始めた。

今度はDQNたちがどうなるかわからないと思っていたら、お爺さんは声を荒げることもなく笑顔で

「いいって、いいって。まだ若いんだから」

と言っていかついおじさんと一緒にその場を去っていった。

DQNたちはしばらくその場で立ち尽くしていた。

お爺さんはどんな仕事をしていたのでしょうか・・・

ネットの反応

・その筋の人じゃないけど、それに近い商売してる偉い人かな?
・こんなのばかりじゃないぞ。神戸大学院生リンチ殺人事件とか怖いぞ?
・このお爺さんは今まで何度も修羅場をくぐり抜けてきた人だろうな
・DQNどもがひどすぎるだろ 今どきこんなことするか?

衆人環視の中でこんなことするDQNたちがひどすぎますね!!
制裁を受けた方が良かったのでは・・・

出典:かぞくちゃんねる, 怒り新党

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ