【驚愕】意外!?勇気ある?!整形をカミングアウトした芸能人10人

容姿端麗だから芸能界入りし、女優やタレントして活躍している人達も実はデビュー前とは顔が全然違うというケースが結構あります。言い難いことをあえてカミングアウトした芸能人10人をご紹介します。

【驚愕】意外!?勇気ある?!整形をカミングアウトした芸能人10人のイメージ

目次

  1. 1森下悠里
  2. 2紅蘭
  3. 3西川史子
  4. 4FYJIWARAのフジモン・藤本敏史
  5. 5松田優作
  6. 6矢口真里
  7. 7小森純
  8. 8浜田ブリトニー
  9. 9吉田明世
  10. 10眞鍋かをり
  11. 11ネットの反応

森下悠里

「有吉反省会」でカミングアウト。直したところは鼻先を整え、涙袋を作るためヒアルロンサン注入、そして歯並びです。

紅蘭

俳優の草刈正雄の長女である紅蘭さんは、2013年8月7日放送のバラエティ番組「私の何がイケないの?」で整形を告白しています。内容は鼻にヒアルロン酸の注射を打ったことがあるとのこと。

西川史子

おでこのしわを取るためにボトックス注射をしたとカミングアウトしました。

FYJIWARAのフジモン・藤本敏史

見た目とは裏腹に、実は女子力が極めて高いと噂のフジモン。

鼻を高くするためにヒアルロン酸を注入したことがあるほか、眉毛は入れ墨にして、ホクロも取っているんだそうです!
 

松田優作

松田優作はまだブレイクする前の文学座研究生のころ、一重瞼を二重にしたそうです。ただし金がなかったので抜糸は自分でやったそうです。

優作は自分のつり上がった一重瞼が嫌いであったのと同時に、ほんのわずかでも自分が目立つ可能性を増やしたかったのであった。

矢口真里

「アイテープ」という二重瞼にするメイクグッズを毎晩貼って寝ていたら二重のままになったとのこと。メイクのスキルも上達したのでしょう。

ビフォー

アフター

小森純

彼女は日本テレビ『バカなふりして聞いてみた』で整形をカミングアウトしています。目は埋没法で二重にし、鼻にヒアルロン酸注射を打って鼻筋を通しているようです。

浜田ブリトニー

『中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP』の企画で訪れた美容整形がとてもよかったので、自分も受ける決心をして実行したそうです。

吉田明世

顔の整形ではなく、足の部分痩せのための脂肪吸引をやったと告白しました。

眞鍋かをり

彼女のブログで整形を告白しました。

整形か所はなんと目頭切開、二重瞼脂肪吸引、鼻骨プロテーゼ注入とガッツリなんだそうです!

ブログで告白した人はどういう心境の変化だったのでしょうか?

ネットの反応

・松田優作は主役の座を獲るためにやったと聞いたな
・眞鍋かをりも随分いじったんだな
・もっといーっぱいいるだろうに、芸能界は...
・メイクも上達してるから目なんかは整形しなくてもパッチリできるみたい

カミングアウトした人たちはある意味立派ですね。もう整形したという負い目を克服したわけですから。でもあまりいじり過ぎない方が良いと思いますが。

出典:matomake NAVERまとめ 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ