【あの人は今】今はどうしているの!?芸能界を去った・テレビから完全に消えた芸能人6選!!

今はどうしているのでしょうか・・・芸能界を去ってしまったり、テレビから完全に消えてしまった芸能人6選の現在がこちら!!

【あの人は今】今はどうしているの!?芸能界を去った・テレビから完全に消えた芸能人6選!!のイメージ

目次

  1. 1消えた芸能人6選!!
  2. 2ネットの反応

消えた芸能人6選!!

移り変わりの激しい芸能界では、様々な理由で芸能界を去ったり、メディア露出が激減した芸能人もたくさんいます。

消えてしまった芸能人の中から、6人の現在をお届けいたします!!

1.森且行

SMAPのメンバーの一人として活動していた森且行は、1996年5月で芸能界を引退してオートレーサーへ転身。

現在もオートレーサーとして活躍中。AbemaTV『72時間ホンネテレビ』でジャニーズを脱退した香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎とレース場で再会しています。

2.小原裕貴

ジャニーズJr.当時は人気ナンバーワンの存在だった小原裕貴は、2000年10月15日に学業専念を理由にジャニーズJr.を卒業、現在は大手広告代理店・博報堂に勤務しています。

2017年7月21日放送の『ぼくらの勇気 未満都市 2017』に出演し、一夜限りの芸能界復帰をしました。

3.遠藤久美子

遠藤久美子のメディア露出が激減した大きな理由は、2011年7月にデビュー以来16年間所属していた事務所を離れ、フリーランスになったことです。

芸能活動は続けていて、現在は東宝芸能に所属しています。

4.山本圭壱

2006年7月、10代の少女との飲酒行為、さらに淫行により謹慎処分となった山本圭壱は、その後に吉本興業との契約を解除され芸能界から消えました。

2016年11月に吉本興業に戻り、芸能界に復帰しています。

5.窪塚洋介

2004年、自宅マンションの9階からの転落事故で重体になった窪塚洋介。しばらく芸能界から消え、激減した仕事が戻ることはありませんでした。

俳優としての仕事が減った一方で、卍LINEの歌手・レゲエDeeJayなどの活動をしています。

6.島田紳助

2011年8月、週刊誌に暴力団関係者との「黒い交際」を報じられた島田紳助は、直後に引退表明して芸能界を去りました。

現在は沖縄・宮古島を中心に悠々自適な生活を送っているとか。

懐かしいひとばっかり!!

ネットの反応

・山本圭壱がいつのまにか復活してる
・森くん元気にやってるんだな!!
・島田紳助抜けたらテレビ大変なことになるかと思ったらそうでもなかったw
・窪塚洋介はいい俳優なのにもったいないよなぁ

芸能界は栄枯盛衰が激しいですね
今活躍している人も突然消えるかもしれません!!

出典:NAVER まとめ, Hachibachi

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ