【大曝露】浜崎あゆみの元彼(内山麿我)がプライベートを赤裸々に告白!大スキャンダル!

浜崎あゆみの元彼(内山麿我)が大激白・大曝露!あゆのプライベートを赤裸々に語った!

【大曝露】浜崎あゆみの元彼(内山麿我)がプライベートを赤裸々に告白!大スキャンダル!のイメージ

目次

  1. 1元バックダンサーの、内山麿我
  2. 2元バックダンサーが、浜崎あゆみとの同棲生活を激白
  3. 3内山麿我が、バックダンサーを務めたのは、約6年
  4. 4内山麿我は、難波サキとの恋愛で破局?
  5. 5ネットの反応

元バックダンサーの、内山麿我

浜崎あゆみさんは、平成の歌姫です。
最近は、一時期の凄まじい人気に陰りが出ていますが、
まだまだ、第一線で活躍中のシンガーです。輝けるアーティストです。

そんな歌姫である浜崎さんにも、プライベートがあります。
当然、ステージからは、うかがい知ることが出来ない個人情報です。

浜崎あゆみさんのステージで、バックダンサーを務めたのが、
内山麿我さんです。この内山さんが、浜崎さんのプライベートを激白しています。

元バックダンサーが、浜崎あゆみとの同棲生活を激白

浜崎あゆみさんとの交際が発覚したのは、ダンサーの内山麿我さん。
内山麿我さんが、「あゆとの同棲3カ月」を激白されています。

内山さんは、明石家さんまさんの番組に出演した浜崎さんの、
録画した映像を眺めて、浜崎あゆみさんを、思い出しています。

内山麿我

(元同棲相手)

「明石家さんまさんも転がすんだな」

「やっぱり“悪女”だなって。」

“悪女”だなと、内山さんは、語られています。
「術中」にハマってしまったと感じたという事でした。

楽しい思い出として、海外旅行のことを挙げられています。

「ファーストクラスに乗り、パリとかハワイとかロサンゼルスやバリ島にも行って高いワインも飲ませてもらい、とても楽しかった」

内山麿我が、バックダンサーを務めたのは、約6年

内山麿我さんが、浜崎さんのバックダンサーを務めたのは、
2007年頃から約6年間に渡っていました。

最初は弟分のような存在だったそうです。
ダンサーのメンバーは12人ほどで体育会系で厳しかったと語っています。

浜崎さんは、当初の1年(2007年)、内山さんにとても厳しかったとか。
「マロ、全然違う」とダメ出しされたことも度々だったそうです。

メンバーの中では、内山さんが体の動きが一番で、
ダンスも上手だったのに集中砲火をウケていたのだそう。

内山さんは、浜崎あゆみさんが要求すれば、
「はい。わかりました」と素直に聞き入れていたと語られています。

その素直さから、浜崎さんとは、
恋愛感情へと移行し、同棲生活に至ったのかも知れません。

内山麿我は、難波サキとの恋愛で破局?

内山麿我さんは、離婚協議で裁判中でもありました。
(2012年に離婚が成立)

そして、難波サキとの恋愛が元で、
浜崎あゆみさんとの別れが訪れたとの報道もありました。

内山さんは、2015年に渋谷区議会議員選挙に立候補し、
落選しています。

2015年7月7日、ファーストアルバム『FAKE』をリリースし、
歌手としての活動もされています。

2015年に一般女性と再婚され、
同年10月、女児が誕生し、一児の父親となられています。

ネットの反応

・イケメンだし、ダンサーならモテ男に決まってる
・ホストに転身したんじゃなかった?
・遊び人が、あゆと同棲しただけのことだ。
・楽しい思いしたんだから、激白して注目集めるのは、違うと思うな

浜崎あゆみさんとの、同棲生活を暴露したのが、元バックダンサー。
その元カレ(内山麿我)さんの告白には、賛否両論が湧き上がったことでした。

出典:ダンス情報サイト「Dews (デュース)」 , アサ芸プラス , アナエンタ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ