【男性必見】よゐこ濱口がモテる理由5つに納得させられる…「これはモテるわ」

南明奈と結婚したよゐこ濱口優は、これまでにも数々のアイドル・女優と浮名を流してきました。一体濱口のどこにそれほどの魅力があるのか?関係者の証言からまとめてみました。

【男性必見】よゐこ濱口がモテる理由5つに納得させられる…「これはモテるわ」のイメージ

目次

  1. 1よゐこ濱口・プロフィール
  2. 2よゐこ濱口の歴代彼女5人
  3. 3濱口がモテる理由5つ
  4. 4ネットの反応

よゐこ濱口・プロフィール

  • 濱口優(はまぐち まさる)

  • 誕生日:1972年1月29日

  • 出身地:大阪府大阪市此花区

  • 血液型:A型

  • 身 長:168㎝

  • 出身校:大阪市立汎愛高等学校

  • 所 属:松竹芸能
    ※出典:LIFUNAS 
     

芸人としてのよゐこ濱口とは

よゐこは中学時代の同級生同士・有野晋哉と濱口優が組んだお笑いコンビです。最初は「なめくぢ」というコンビ名でしたが、「よゐこ」と改名してから人気上昇し始めたのです。

よゐこ濱口の特徴として「天然」であることが挙げられます。特に「めちゃめちゃイケてる」の「抜き打ちテスト」では常に最下位を争い、「バカのプロ」と呼ばれ笑いを取っていたことは記憶に新しいですね。

「ドーバー海峡横断部」

「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の企画ではドーバー海峡をリレーで横断する企画に参加、見事横断に成功しました。

「いきなり!黄金伝説。」ではドーバー海峡を泳いだ時の泳力を素潜りに活かし、タコや魚介類を獲って「獲ったどー!」の絶叫パフォーマンスも有名になりましたね。

獲ったどー!

現在はAKB系のライブの司会も務め、相変わらずアイドルに強いところを活かしています。

よゐこ濱口の歴代彼女5人

ではよゐこ濱口の歴代彼女と噂された女性から5人を選んで振り返ってみましょう。

①本田みずほ

本田みずほ

誕生日:1973年4月22日

出身地:神奈川県相模原市

血液型:AB型
出典:LIFUNAS 

濱口優さんの”歴代彼女”1人目は、バラエティー番組「めちゃめちゃイケてる!」の前身番組である「とぶくすり」で共演していた本田みずほさんです。

②内田有紀

 

内田有紀(うちだ ゆき)

誕生日:1975年11月16日
出身地:東京都
血液型:O型
身 長:165 cm

体 重:49 kg
スリーサイズ:82・58・83
出典:LIFUNAS

内田有紀と濱口は以前同じマンションに住んでいたそうです。芸能人がひそかに交際する際に使う手段ですね。でも明石家さんまにバラされてしまいました。cheeky

③上原さくら

上原さくら 

本 名:同じ

誕生日:1977年3月31日

出身地:東京都

血液型:A型
※出典:LIFUNAS 

上原さくらとの交際がバレたきっかけは矢部浩之や出川哲郎がテレビでバラしてしまったから...

④榎本加奈子

榎本加奈子(えのもとかなこ)

本名:佐々木加奈子(ささきかなこ)

生年月日:1980年9月29日

出身地:東京都港区

血液型:B型
身長:157cm
デビュー時期:1994年
LIFUNAS 

現在は元プロ野球選手の佐々木主浩と結婚した榎本加奈子も一時期濱口と交際していました。発覚のきっかけは”濱口優さんの元カノはプロ野球選手と結婚した人”と暴露されてしまったから...良く暴露される人ですね。sad

⑤小倉優子

小倉優子(おぐら ゆうこ)

別名義: りんごももか姫
誕生日: 1983年11月1日
出身地: 千葉県茂原市
血液型: B型

身 長:162cm
学 歴: 法政大学

所 属:プラチナムプロダクション

愛 称: ゆうこりん
出典:LIFUNAS 

一時は半同棲状態の熱愛だったと週刊誌等で報道されたほど。もっとも親密な交際相手だったようですね。

他にも倉科カナ、藤本美貴、小沢真珠などとも浮名を流しました。

皆きれいな女優・アイドルばかり!羨ましすぎますね。surprise 失礼ながらルックスはちっともよくないのになぜ濱口はこんなにモテモテなのでしょうか?

濱口がモテる理由5つ

濱口は同じ芸人からも『アイツはモテる』と太鼓判を押されているようです。テレビではわからない魅力、性格の良さがあるのでしょうね。

明石家さんまで濱口はモテると断言しています。

”お笑いモンスター”の名で知られる明石家さんまさんは、「濱口優さんがモテる理由がわからないやつは絶対にモテない」と言っていたほどの折り紙付き。

濱口のモテモテのポイント5つ

濱口モテる秘訣をまとめると5つのポイントが挙げられます。

【濱口優がモテる5つのポイント】


①女性の変化に敏感(髪型・服装など)

②とにかくマメ!=相手の好みをリサーチしてサプライズプレゼントする

③決して怒らない・心が広い=女性の希望を何でも聞いてくれる

④とにかく優しい

⑤気さく

更に具体例として、芸能関係者に詳細を語ってもらいましょう。

芸能関係者が濱口は「マメで優しい」と語っていました。

「濱口さんは女性に対してサービス精神が旺盛ですし、乙女心をよく理解し、女性の嫌な部分を見ても怒らずに誉めて良いところを伸ばすタイプ。それに、女性に言わせると、大人で男気はあるけど無邪気で子供のような所があり、母性本能をくすぐられるのだとか。お酒はほとんど飲めないので、酔ってトラブルになることもないですし、タバコも吸いません。子供と動物に好かれるのも好感度が上がりますよね。売れっ子芸人ですから当然、お金持ち。モテる要素に事欠かない」

また「芸人として人気が程々」という点も女性芸能人が安心する点らしいです。

「濱口さんは帯番組を担当していないですし、『売れすぎて全く時間がない』という訳ではなく、お金と時間に余裕があるんです。彼女がいない時は芸人仲間や後輩と遊んでいるものの、彼女ができると恋愛最優先。仕事中でも携帯を持っているため、周囲には彼女ができたとバレるそうです(笑)」

してそして極めつけ、これが真の濱口の強みかもしれませんが...肉食系だという事surprise

「意外に大事な事ですが、濱口さんは性欲が強いんですよ。若い女性からすると草食系の男性が多い中、きちんと満たしてくれる。かつて女性と交際していた時、仕事に向かう際に『私と仕事、どっちを取るの?』と言われて彼女を取り、生放送に遅刻したことがあるんだとか。意外に恋愛体質なんです」

なるほど、モテるためにはそれ相応の努力が必要という事ですね。

ネットの反応

・マメでタフ、面倒くさがらない...真似できない(*'ω'*)
・肝心なのは絶倫ということかblush
・中には単なるうわさという人もいただろう
・芸能界ってみんなで同じ女を取り合ってることも多いんだな(兄弟がいっぱい( ´∀` ))

モテモテのよゐこ濱口も南明奈と遂に結婚しました。これで彼の女性遍歴も終了でしょうか...それにしてもアイドルに強いところは流石お笑い芸人ですね。

出典:AsageiPlus LIFUNAS 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ