その飼い主は、10ヶ月もの間、飼い犬に餌と水を与えない虐待者!その男性の優しさとは?

10ヶ月もの間、飼い犬に餌と水を与えない虐待者がいた!その男性(虐待者)の優しさとはなんだったのか?

その飼い主は、10ヶ月もの間、飼い犬に餌と水を与えない虐待者!その男性の優しさとは?のイメージ

目次

  1. 1ロドリゲスさんが、犬の命を救った!
  2. 2ネットの反応

ロドリゲスさんが、犬の命を救った!

スペイン南部グラナダ州で、地域の住民から、
虐待されている犬がいると、通報がありました。

その知らせを受けた、動物保護団体である、
「Albergue de Animales Dog House」が、獣医の元、送り届けたのです。

その犬は、ガリガリにやせ細った、状態氏でした。
何枚かの画像で、ご覧ください。可哀想なぐらいです!

この様な酷い状態の、犬でしたが、
エドアルド・ロドリゲスさんの献身的な愛情で、回復しています。

このワンちゃんは、「バニラ」ちゃんと名付けられ、
幸せなことに、エドアルド・ロドリゲスさんの元で、暮らしています。

このバニラちゃんは、ロドリゲスさんと、その奥様・娘さんと、
一緒に、暮らせることが出来て、とても幸運だったと、感激する事になりました。

ネットの反応

・犬、ネコに対する虐待が後を絶たないんだよな
・スペインで救出されたのがバニラと言うことだ
・動物虐待を根絶させるために、この素晴らしい出会いを伝えよう。
・バニラは、エドアルド・ロドリゲスに出会えたことが運命だ

スペインで、やせ細った犬が、救出されています。
エドアルド・ロドリゲスさんという方の献身的な愛情が、動物の命を救っていました。

出典:Daily Mail Online , Lenon

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ