【衝撃】亀田一家もNGだった・・・ダウンタウン・松本人志と共演NGの芸能人がこちら!!

「NGタレントは3人くらいいる」ダウンタウン・松本人志の共演NGの芸能人は一体誰!?これまでの発言から有力な芸能人がこちら!!

【衝撃】亀田一家もNGだった・・・ダウンタウン・松本人志と共演NGの芸能人がこちら!!のイメージ

目次

  1. 1松本人志はNGタレントがいると自ら暴露!
  2. 2松本人志と共演NGをされる芸能人がこちら!!
  3. 3ネットの反応

松本人志はNGタレントがいると自ら暴露!

芸能界には様々な経緯や仲が悪い、あるいは周りが気を遣って共演がNGが芸能人がいると言われています。

ダウンタウン・松本人志は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』のトークの中で、キャスティングは松本人志が決めていると相方の浜田雅功から言われると

「本当にやめてほしい。ゲストもオレが決めてるって思われてたりとか。いっさいオレ、番組に関わってないからね。NGタレントもいないし…まあ、3人ぐらいはおるけど」

と、NGタレントがいることを暴露して話題になりました。

本当に3名いるのかは定かではありませんが、MCを務める立場として絡みにくい人を避けてもおかしくはありません。

松本人志と共演NGをされる芸能人がこちら!!

この発言でネット上ではNGタレントが誰なのか、話題になりました。

その中で特に有力とされているNGタレントがこちら!!

中山秀征

コンビ時代の中山秀征がダウンタウン潰しを画策したのがきっかけで、松本人志はガキの使いでも批判を展開。今でも確執は解消されていないとか・・・

太田光(爆笑問題)

かつて共演があった2人は、アディダスのウェアを着ていた松本人志を見て太田光が「アディダスの広告塔か」と揶揄したことでケンカに発展。

「数日後、松本が取り巻きを引き連れて太田のもとを訪れ、『土下座するか、パイプ椅子で殴られるかどっちや!』とどなり込んだんです。太田は場を収めるために土下座して謝ったそうです」

元々笑いのスタンスが違いすぎて、噛み合わなかったというダウンタウンと爆笑問題。これ以来、テレビ各局が共演させないようにしたとか。

ボクシング・亀田一家

ラジオ『松本人志の放送室』ではっきりと共演NGにしていたことを明かしています。

「番組スタッフに、好きとか嫌いとかじゃなく”亀田くん達とは絡めない”と伝えていた」
「ああいう風にタメ口でこられるのは無理。自分に敬語を使ってくれる人に対して申し訳ない」
「違和感がない会話をしたい。(タメ口で喋られたら)違和感でトークにならない」

番組が盛り上がらない人はゲストに呼べません

ネットの反応

・明石家さんまも実質NGじゃないか?
・周りが気を遣ってるだけの場合もあるしなー
・角田は自分でNGにされてるって言ってたけどどうなん?
・司会者として絡みにくい人っているからな 大御所とか

岡村隆史はダウンタウンにビビって共演できなかったとか
今は一緒に食事をするなど確執はないそうです

出典:日刊大衆, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ