【閲覧注意】史上最悪の『三大未解決事件』とは?ガチでヤバい!衝撃の事件!

史上最悪の『三大未解決事件』を考えました。ガチでヤバい衝撃の事件です。どんな事件でしょうか?ご閲覧ください。

【閲覧注意】史上最悪の『三大未解決事件』とは?ガチでヤバい!衝撃の事件!のイメージ

目次

  1. 1史上最悪の『三大未解決事件』
  2. 2凶悪事件、その一
  3. 3その2、福島女性教員宅便槽内怪死事件
  4. 4その3、高知大学探検部地底湖行方不明事件
  5. 5ネットの反応

史上最悪の『三大未解決事件』

史上最悪の『三大未解決事件』を考えてみました。
その3つの事件を、ご紹介します。ご存じの事件もあるでしょう。

しかし、日時の経過と共に、記憶から薄れていくのが、
この世の常です。凶悪犯罪を忘れないで下さい。お読みになると、その事件の凶悪さに震えます!

凶悪事件、その一

井の頭公園バラバラ事件を取り上げます。

バラバラ遺体の事件です。27個のパーツが見つかっています。
毒物は発見されず、外傷はありませんでした。

肋骨周りの筋肉繊維に、微量の出血が発見されています。
手足の指紋は削られていたのが、恐ろしい事件でした。2009年4月23日時効成立 。

その2、福島女性教員宅便槽内怪死事件

郡山から車で1時間、阿武隈山地にある福島県田村郡都路村(現田村市)。
静かな村の教員住宅で、事件は起こったのでした。
 


 平成元年2月28日の18時ごろ、村内の小学校に勤める女性教員のAさん(23)が、
住まいとに隣接した教員住宅に帰宅し、トイレに入り中を覗くと靴のようなものが見えました。
 


 Aさんはすぐに、他人に連絡し、警察へと通報したのです。
便槽から中の人物を引っ張りだせずに、便槽を壊しました。

この遺体が事故死なのか、それは判明していません。
 

その3、高知大学探検部地底湖行方不明事件

平成20年1月5日、岡山県新見市にある鍾乳洞で、事件は起こったのです。
「日咩坂鐘乳穴(ひめさかたちあな)」という鍾乳洞です。

その鍾乳洞の、洞窟内の地底湖を遊泳していた、
名倉祐樹さん(当時21歳)が行方不明になりました。

名倉さんは、高知大学3年で学術探検部所属の学生でした。
鍾乳洞に入って、約3時間後、
入り口から1.6㌔ほど奥の地底湖(直径約25㍍・水深約30㍍)で行方不明になりました。

捜査を担当した、機動隊の警部補が、
「部員が、行方不明になったという連絡を受けて出動した」と、
新聞のインタビューに答えています。

不幸な事故でありましたが、
1人の命を失わせたにも関わらず、事件の全貌は解明されていません。

ネットの反応

・地底湖で行方不明になるなんて怖いな
・便槽で死ぬなんて恥ずかしすぎるだろ!
・井の頭公園バラバラ事件は、怖かったよ
・事実が解明されていない事件は、闇が深い

この日本の開かれた社会の中で、闇の深い事件が残されています。
真実を考えるだけで、身の毛がよだつような事件を取り上げました。

出典:2ちゃんねる , 未解決事件・失踪/行方不明事件・印象に残った事件 , 高知大学探検部地底湖行方不明事件

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ